気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は、フィットネスで知り合ったお友達と

お花見して来ました。

一緒にお惣菜を見て、飲み物など、買い物をしてから

桜の見える芝生のあるところまで、桜を見ながら

のんびり歩いていきました。

お友達がロッテリアのえびバーガーを買ってきてくれて

ご馳走になり、、美味しかったです。

途中雨がポツポツ降り出したのですが

すぐやみ、ホッ!

温かいお茶を買い、お散歩しながら、お喋りしながら

桜を堪能してきました。

白、ピンク。。。どちらも綺麗。

白いほうが好きだな。

でもピンクも綺麗だねー。。といいながら、

のんびり歩きました。

昨日の雨で散っているかな、、、と心配したのですが

ちょうど満開で、綺麗でした。

来てよかったね。

来年も3人で来ようね。、と約束してきました。

楽しみがまた一つ増えました^^


来週から、お友達と週2回くらい

ウォーキングをすることになりました。

一人だと続かないけど、二人なら。。。心強いです。

真面目に痩せないと。。。。です。

お友達とお喋りしながら歩くのも楽しみです。

一人でも、頑張ろうかな。

綺麗になりたいです。

無理せず、頑張ります。



これから、次男の高校に提出する書類を書こうと思っています。


今日こそ、日付が代わる前に寝ようと思っています。

たくさん、歩いたし、お日様もあびたので

今日はグッスリ眠れそう。。。。そんな気がします。

とても楽しい一日でした。

お友達に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお花見。。。午後から晴れてきて
お友達とお喋り士ながら、桜を堪能してきました。
今日は午後から雨。。。昨日行ってよかったです。
来年も3人でお花見できるといいなぁ。
元気で過ごさないと!です。

気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/06 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる