気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみなさい。。。

<<   作成日時 : 2014/04/04 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日も日付が代わってしまいました。

もうすぐ寝ます。


おやすみなさい。


明日またゆっくり書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来てみたらおやすみなさいでしたか、(笑)

零時越えしちゃいましたね。
ヒロ
2014/04/04 10:48
ヒロさん、こんにちは。
昨日も書きたいことがたくさんあったのに
書けず、パソコンの前で居眠りしていました。
せっかく来て頂いたのに、ごめんなさいね。
今日は昨日のことも書くつもりです。
最近、ふと気がつくと、12時超えが多いです。
せめて、11時くらいには寝たいのですが。。
なかなか思うようにはいきません。。
来週からお弁当作りが始まります。
最近、色々作ってこまめに冷凍しています。
お弁当の本,何冊か買って,今準備中です。
楽しみながら、作っていきたいと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/04 15:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は書きたいことがたくさんあったのに
居眠りしてて、ハッと気がついたら
12時を超えていました。。。
慌てて寝ました。
今日はその分書くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/04 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやすみなさい。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる