気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『相棒』

<<   作成日時 : 2014/04/30 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨日の夕方、勉強合宿から帰って来た次男。

ちょっとお疲れ気味のようでした。

でも、楽しい事もあったようです。

お土産も買ってきてくれました。

嬉しかったです。

私は、午後化粧品を買いに行き、美容部員さんに

眉毛のお手入れと、お化粧をしてもらい

夜、マンションの役員会に参加しました。

帰って来たら、もう10時。

お風呂に入ってバタンキューでした。

今日は次男が学校が振替休日なので

映画『相棒』を一緒に観て来ました。

ドキドキハラハラ・・・

見ごたえありでした。

お昼は、色々迷って、結局いつものパターン。

ケンタッキーでした。

ウォーキングシューズが欲しかったので

靴売り場へ。。

ちょうど22センチのがあり、ぴったり。

即買いでした。

帰りに母の薬を受け取り

実家に届けに行きました。

帰ってきて,お昼寝、40分。

ちょっとパソコンをしたい気分になったので

今こうして、更新しています。


ご心配のコメント、気持ち玉、ありがとうございました。

嬉しかったです。

ただ。。。。色々な人がいるものですね。

でも、めげません。

私は私。

これからも、日々何かあっても、上手く乗りきっていけるよう

ボチボチですが、歩んでいきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

相棒、いいなあ。

ボクもテレビは録画して見ています。

良い気分転換になったようで、良かったですね(*^_^*)
koji
2014/04/30 17:48
kojiさん、こんばんは。
前記事にも気持ち玉、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

相棒。。。、見ごたえありでした。
ストーリーもいいし、見ていてハラハラドキドキものでした。
テレビはいつから再開するのかな。。
最終回、まだ録画していて観ていないのです。。

はい。おかげさまでいい気分転換になりました。

明日は、ちょっとモニターで都会に行く予定です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/30 21:53
ひろりんさん、こんばんは。
相棒。。。次男と観にいこうね、と
ペアチケットを買ってあったので
今日観て来ました。
やっぱり面白かったです。
座席の番号が8番で当たりで
次男が、ドリンク無料券が当たりました。
いい事があり、嬉しかったです。
もうすぐ長男が帰って来ます。

これから、夕飯の支度をしようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/30 21:57
お久しぶり〜です。ちゃるさんは強いヒトです。私は、勇気出して気持玉とメッセージ欄開けましたが、メッセージ欄に一日に何度もメッセージ送ってくる人が現れ、超うっとうしくなって、全てのコミュニケーション機能閉じてしまいました。ネット世界には順応出来ないなって、、、やはり一方通行で勝手気ままに綴ることに。ちゃるさんは嫌な人ともキッチリ戦っておられてスゴいなぁって思いました。
ちゃるさんにはブロ友がたくさんおられますし、ここに来られる多くの人はちゃるさんのこと応援してる人だと思います。
p(^-^)qふぁいと〜♪
うき
2014/05/01 00:54
うきさん、こんにちは。
私は、強くないですよ。
ただ、思ったことを書いただけです。
何も知らない人に、心無いコメントをもらい
正直カチンときました。
でも、そういう心無い人もいるものなんですね。

うきさんも、大変な思いされたのですね。
心中お察しします。
私は自分のことは汚されてもいい。
でも子供のことは汚されたくない。
その思いでいます。
よっぽど削除しようか迷ったのですが
あえて残してあります。
応援のコメント、とても嬉しかったです。
うきさん、お忙しい中、心温まるコメント、ありがとうございました^^

どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:29
なーさん、こんにちは。
お久し振りです。
ご無沙汰していてすみません。

ネットには色々な人がいるものですね。
幸い、私は、恵まれているな。。。と思っています。
心無い人もいるな。。。というのを体感しましたが
めげずにいきます。
親ばかでもいいですよね。
私は私の道を歩んでいきたいです。

たくさんの気持ち玉、嬉しかったです。
また後ほどゆっくり、お邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:33
のぶちゃんさん、こんにちは。
いつもお孫さんの事で、お忙しいようですね。
どこかに連れて行ってあげたり、お優しいですね。
とても行動的で,凄いな、と感心して
読ませていただいています。

私は私。
これからもそのスタンスで歩んでいくつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:37
リアルETさん、こんにちは。
新しい職場はいかがですか?
毎日お疲れのところ、ブログを更新されていて、凄いと
思って読ませていただいています。
羽生君のパレード、凄かったですね。
でも、こういう明るい話題はいいですよね。

私ももっと楽しい事、書けるといいなぁ。、と思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:40
青木院長さん、こんにちは。
前記事では、ちょっとありましたが
反論もないようで正直ホッとしています。
色々な人がいるものですね。

私は私。
これからもそのスタンスで行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:43
まいこさん、こんにちは。
心無い人もいるものです。
でも私は屈しません。
自分のスタンスを貫きたいです。
私は私。
めげません。
これからも自分の思いを書いていきたいと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:46
羅輝さん、こんにちは。
お久し振りです。
お名前を見て、ホッとしました。
次男は無事希望の高校に入学できました。
文武両道を目指して頑張っています。
私に出来る事は限られていますが
これからもブログを続けていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/05/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画『相棒』 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる