気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い匂い

<<   作成日時 : 2014/04/27 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は剣道部の女子の試合の日で

次男が応援に行きたいというので

今日もお弁当作りでした。

さすがにレパートリーも底をつき。。

何とかできました。

次男を送り出し、布団に戻りウトウトしていたら

母からの電話。

いちごとお菓子を今すぐ買って来て欲しい。。。とのこと。

バタバタでしたが、急いで買いに行き、届けました。

そのあと、自分の買い物へ。。。

何だか疲れちゃって

掃除、家事をすませ、お昼を食べて

お昼寝30分。

午後は昨日から約束していた

長男のクッキーつくりのお手伝い。

遅くなったけど、彼女にホワイトデーのお返しに
クッキーを焼いて送りたいとのことで
お手伝いです。

平日残業続きで、貴重な休日でしたが

お喋りをしながら、作りました。

型抜きは全部長男がして、私は片付けなどの
お手伝い。

良い具合にできました。

今隣で甘い匂いがしています。


明日は、次男が一泊で、スプリングセミナーという

勉強合宿があるので

朝早起きして、お弁当作りです。

山梨まで行くそうです。

勉強合宿とは、また大変そうです。

新宿まで行き、バスで行くようです。


私はのんびり。。。と行きたいところですが

通院日です。

でも、ちょうど良いタイミングでよかったです。

今日こそ、早く寝ないと!です。

今日は良いお天気でした。
歩きたかったなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ホワイトデーのお返し作りでしたか。
長男君が クッキー作りとは 凄いですね。
今日も暖かい一日でしたね。
あ そうそう 次男君もう少しでベスト10入りですか。
まだ高校に入ったばかりなのに 凄いですね。
これは将来 夢があって 羨ましいですね。
バンビ2
2014/04/27 18:27
バンビ2さん、こんにちは。
はい。長男はバレンタインデーのお返しで
クッキーを作りました。
昨夜のうちにコンビニから送っていました。
昨日もいいお天気でしたね。
次男。。はい。塾で勉強した事が沢山出たようです。
本人は至って冷静で、私と長男が凄い!を連発でした。
この調子で頑張ってくれるといいのですが。
期待に沿ってくれると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/28 16:27
のぶちゃんさん、こんにちは。
クッキー作り、私は助手でした。
次男は今日から一泊で勉強セミナーという合宿です。
進学校は、凄いなー。。という感じです。
明日の夕方帰って来ます。

のぶちゃんさんが、ステージ1で、本当に良かったです。
苦しむ母を見ているので
同じ思いはしてもらいたくないです。
検査、手術と大変でしょうが、頑張って下さいね。
応援しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/28 16:32
リアルETさん、こんにちは。
実力テストで、良い成績を取れた次男。
得意の数学が22番。
中でも英語が学年で3番でした。
最近、英語の予習、復習をよくしています。
今日は朝早くから勉強学習で一泊で出かけていきました。
進学校は、熱の入れ方が半端じゃないようです。
色々な教科書、着替えなどを持ち
早朝から出かけていきました。
これからもコツコツ頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/28 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘い匂い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる