気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ。。。

<<   作成日時 : 2014/04/26 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜寝るのが遅くなり、なぜか4時半に目覚ましを設定してしまい

今朝起きるのがとても辛かったです。

でも学校と部活があるので、お弁当を作りました。

午後お昼寝50分

いつもより長めで、そのままゴロゴロ漫画を読んでいたので

お布団を取り込み、またゴロゴロしていたので

もう夕方です。

先ほど帰ってきた次男。

明日も先輩の応援に行くから、お弁当をお願いね。。って。

でも明日は6時起きでも良さそうなのでまぁいいか。。

そして、これ。。。。とポンともらったのが

実力テストの結果。

恐る恐る見てみると。。。

学年で3桁かな。。と思って見たら

2桁でした。

それも、もう一息でベスト10.。。

えー。。ビックリ。

すごいね。よかったね。と

たくさん褒めてやりました。


長男にも見せたら

長男が『俺の弟じゃない!』

私も、『きっとお父さんに似たんだね。』と

成績表を見ながら言ってしまいました。

この調子で頑張ってもらいたいです。

高校に入って、挫折感を味わうだろうな。。。と思っていたのですが

意外な結果に、安心したり

見るまで、ドキドキしたり。。。


成績表は、毎回見るたび、ドキドキものです。

良い結果で、本当によかったです。

ホッとしました。

これなら文武両道できるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お弁当作り、お疲れ様です。

もう少しでベスト10!
すごいじゃないですか。

もう息子さんのことは心配しないで、どっしり構えていけるといいですね。

今日も歩けるといいですね。

ボクも今朝は、30分ほど歩いてきましたよ。

koji
2014/04/27 06:31
kojiさん、こんにちは。

次男の成績、、ビックリでした。
長男もビックリしていました。
その次男、今日は女子の剣道の試合があり
応援に行っています。
お弁当6時起きで、作りました。

今日は、午後長男とクッキーを作っていたので
歩きにいけませんでした。。。残念です。

kojiさんは歩いてきたのですね。
健康的で良いですね。

今甘い空気の中にいます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/27 15:56
まいこさん、こんにちは。

今日もお弁当作りでした。
さすがにレパートリーも底をついて来ました。。

昨日はとても眠くて、、
夕飯の後も寝てしまい、今朝起きるのが辛かったです。

次男の成績、、、びっくりでした。
逆に思っていたので
本当に驚きました。

これからも頑張ってもらいたいです。

今日は、長男とクッキー作りをしました。
私はお手伝いでしたが、良い匂いで、今隣にあるので
あー、、もっと食べたいなという衝動にかられています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/27 16:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
今のぶちゃんさんのブログに行き、、涙がポロンと出ました。
ステージ1で本当によかったです。
検査、手術とこれから大変でしょうが
頑張って下さいね。
応援しています。

次男の成績、、正直もっと悪いと思っていたので
正直ビックリでした。
今日は女子の試合があるので、お弁当持ちで
応援に行っています。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/27 16:05
青井つかささん、こんにちは。

次男の成績、、ビックリでした。
これからも頑張ってもらいたいです。

昨日はとても眠かったので
ゴロゴロばかりしていました。
今朝もお弁当を作り

午後は長男がクッキーを作るというので
お手伝いをしました。
今家の中は良い匂いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/27 16:09
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日の次男の成績、、、ビックリでした。
お友達も見せてという子がいたので
見せてあげたら、すげえ!と驚いていたそうです。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

今、クッキーを焼いたので家の中が甘い良い匂いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる