気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ。。。

<<   作成日時 : 2014/04/25 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午後、モニター。。。試食でした^^

美味しかったです。

お昼を控えめにしたので

美味しく食べて、答えて来ました。

その足で、実家へ。。

母のケアマネージャーさんが来てくれることになっていたのです。

姉に母が知らせたのが昨夜だったようです。

私がメールしておくべきでした。

いつもはすぐ姉に伝える母なのですが。。

ケアマネージャーさんの住んでいるところが

姉の子供。。。姪っ子が就職した和菓子屋さんのすぐそばなのだそうです。

姉もケアマネさんも、前回驚いていました。

世間は狭いですよね。

ケアマネさんが帰ったあと、3人で雑談していたら

うーん。ちょっと気まずい感じ。。

姉と母と昔のことで、色々言い出した姉。。。

ちょっと間に入り、困ってしまいました。

次男が帰って来るからそろそろ帰るね、と

姉と実家をあとにして、帰って来ました。


さて、そろそろ寝ないと。。。です。

長男から、これから帰るとメールが来ました。

残業続きの長男です。

もう少し待っていようかな。。。

寝る準備をしながら待とうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
昨日の夜更かしの上、今日4時半に目ざましをセットしていたので
起きるのがきつかったです。
午後、、お昼寝してから、ゴロゴロしていたので
もう夕方です。
一日がたつのが早いです。
昨日姉が色々昔の事を言い出し、ビックリでした。
あのまま話していたら、、と思うと恐いです。
早く切り上げてきてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/26 17:12
のぶちゃんさん、こんにちは。
ブログを読ませていただき、ビックリでした。
母と同じ横行結腸癌とは。。
でも、ステージ1で早期発見で、本当によかったですね。
他に転移も見られず、何よりです。
母はステージ4で、肝臓に転移していて
もう手の施しようが無いのですが、本人もそれでいいと
言ってるので、その日がいつなのか、考えると
気が滅入ります。
お大事にしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/26 17:17
バンビ2さん、こんにちは。
昨夜は眠く、今朝も眠く
午後ゴロゴロしていました。
母と姉の会話、、、聞いてても恐かったです。
早く帰ってきてよかったです。
次男は明日も先輩の試合の応援に行くようで
お弁当お願いね。。。といわれ
あー。。まぁ。仕方ないかという感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/26 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる