気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2014/04/24 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨夜、布団でウトウトしていたら

長男から帰るメールが来て

起きて、用意と片づけをしてから寝たので

今朝も目覚ましで起きました。


次男は尿検査。。。再提出を持って行きました。

異常ありませんように。。

朝お布団を干そうか迷ったのですが

ちょっと、曇ってきていたので

干すのを止めたら

あらら、快晴だー。

なんだか悔しい気持ち。

お昼寝40分。

午後は40分ほど、ウォーキングして来ました。

桜はまだ少し咲いていて、ちょっと得した気分。

藤の花が綺麗で、藤棚が見事なところもありました、。

気持ちよかったです。


次男は、今日剣道部の歓迎会で

部活のあと、、先輩達とお好み焼きを食べに行くそうです。

なんだかいいなぁ。。

なので、今夜は一人で夕飯です。

長男が好きで、次男が嫌いな、献立を考えています。

まぁ。のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ボクもお祈りしておきます。

異常がありませんように(願)
koji
2014/04/24 17:56
kojiさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です^^
次男のこと、、、ありがとうございます。
心強いです。

その次男、、、さっきメールが来て
帰りが10時過ぎるようです。
明日も学校なのに。。。
部活の歓迎会、盛り上がったのかな。
長男はもうすぐ帰って来ます。
これから夕飯の支度です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2014/04/24 21:47
  こんばんわ。
 尿検査、何事もなければいいですね。
お祈りをします。
アメフラシ2899
2014/04/25 18:48
次男さん、何事もありませんように。

高校生活、良い風に回り始めましたね。
きっと大丈夫、お祈りいたします。
まいこ
2014/04/25 21:35
アメフラシ2899さん、こんばんは。
今日は時間の使い方が下手で、出没するのが遅くなりました。
尿検査、、異常がないといいのですが。。
お祈りしてくださり、ありがとうございます。
明日もお弁当がいるそうで、今卵焼きを作っていました。
あと、何にしようかなと考え中です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:00
まいこさん、こんばんは。
次男は学校も部活、、剣道部も楽しいようです。
今も,なにやら勉強しています。
明日もお弁当お願いね。。とのこと。
午前授業のあと、部活があるようです。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:04
まいこさん

追記です。

次男の尿検査の事、ありがとうございます。
良い報告が出来ますように。。

ちゃる
2014/04/25 22:05
青木院長さん、こんばんは。
次男は初めて、尿検査にひっかかりました。
次男より、私のほうが、ドキドキしています。
明日も学校があります。
お弁当、作らないと、。。です。
寝坊できると思っていたので、ちょっとえー。。。という
気持ちです。
でも、必要なので、作ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:08
ピノキオさん、こんばんは。
お久し振りです。

次男はおかげ様で都立の高校に合格できました。
進学校ですが、剣道部に入り,文武両道を目指しています。
明日は午前授業、そのあと部活があるようです。
お弁当、何にしようかな。
幸い、作り起きしておいたおかずを冷凍しているので
あとは1,2品で完成です。
まぁ。何とかなるさ。。と思いながら作っています。
尿検査も、そう思うようにしています。
内心ドキドキですけどね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:16
のぶちゃんさん、こんばんは。
尿検査、異常が無い事を願いつつ、昨日持たせました。
明日も学校があるので、今勉強中です。
私は卵焼きを作っていました。
あと、おかずを何にしようか、考え中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:20
ふうさん、こんばんは。
今日は午後、実家に行っていたので
時間がずれ込み、遅い時間にパソコンの時間となりました。
毎日4時50分に目覚ましで起きています。
美味しかったよ。、といわれるのが嬉しくて
お弁当を作っています。
明日もお弁当です。
次男は、物理の勉強中です。
早く寝ないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる