気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと心配なこと。

<<   作成日時 : 2014/04/23 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝から晴れ。

今朝も4時50分に目覚ましで起きました。

昨夜はお風呂に入ってても眠くて

ウトウトしてしまい

10時に寝ました。

グッスリ眠れました。

睡眠障害が嘘のようです。

お弁当用におかずを作り、冷凍しました。

お天気もいいので、駅の方までお買い物に行きました。

気持ちよかったです。

お昼寝40分。

おかげでスッキリ!

充電完了です。


午後はお友達とスカイプをして、色々話しました。

これから洗濯物を取り込んで、アイロンかけです。


昨日、次男がこれ。。。。。と持ってきたお手紙。

尿検査の再検査の容器とお手紙。

腎臓の病気じゃありませんように。。

ちょっと心配です。

次男は冷静です。

私は心配症なので、気になるところです。

異常ありませんように。。


さー。。気分を切り替えて家事をしますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も良い天気で 暖かかったですね。
次男君 尿検査の再検査の容器とお手紙とは。
血尿とかタンパクなんですかね。
再検査って言うのが 少し心配ですね。
尿なので 腎臓系なんですかね。
再検査で 異常がないと良いいですね。
バンビ2
2014/04/23 19:57
家も去年、次男が尿検査のたんぱくで引っかかってしまって5月に手紙をもらい、近所の内科で再検査しました。
病院では悪い結果は無かったけど、半年は激しい運動とかの制限付きでした。
そのころ、娘に炊事をしてたので脂モノが多かったのでそのせいかなと旦那と話ししてました。
その後、今年の初めに再検査したけど、何も引っかからなくて(^^ゞ
でも今週は尿検査があったので結果を聞くまで心配です(^^ゞ
ヒロ
2014/04/23 22:55
バンビ2さん,こんにちは。
次男、、、今までガリガリで
最近やっと中肉中背になってきたのです。
尿検査、3回ひっかかって、大丈夫な人がいたんだって。と
他人事のような、次男です。
異常がないといいのですが。。
結果が分かるまでドキドキです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/24 15:40
ヒロさん、こんにちは。
そうですか。。。次男さんも尿検査にひっかかったのですね。
我家は食生活に問題あり。。。かもです。
今日、再提出したのですが
内心ドキドキです。
結果、異常が無い事を願うのみです。
次男は、全然気にしていないようで、それもあらら、、という
感じです。
ご次男さんも、異常ありませんように。。と願っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/24 15:45
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男の尿検査、、、エッ!と驚きました。
中肉中背になったので、ヤレヤレ。。。と思っていたので。
食生活,,気をつけてきたつもりですが。。
本人はいたって冷静ですが、私はドキドキものです。
今日再提出したので、結果が分かるまで、心配です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/24 15:49
まいこさん、こんにちは。
次男の尿検査、、、、ビックリです。
本人はいたって冷静で
私だけ、ドキドキしています。
異常ないといいのですが。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/24 15:51
アメフラシ2899さん、こんにちは。
学校からのお手紙、エッ!という感じでした。
本人はいたって冷静です。
私だけ、オロオロしています。
今日再提出しました。
異常が無い事を願っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと心配なこと。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる