気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランチ♪

<<   作成日時 : 2014/04/22 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は、眠くて10に寝てしまいました。

目覚ましで起きました。

中途覚醒もせず。。。疲れていたのかな。

お弁当を作ると、また布団に戻りたい気持ちになりましたが、我慢。

子供達を送り出すまで、家事をしていました。

買い物をして、お友達と待ち合わせ

ランチして来ました。

お喋りに花が咲き、楽しい時間をすごしました。

帰りも途中まで、お友達と一緒に帰って来ました。

とても楽しかったです。

お昼寝30分。、

こんな日は家事も頑張れます。

洗濯物も全部乾いていたし、、いい気分。

これから、またお弁当の下準備をしようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日はなんとなく 暖かかったですね。
朝の冷え込みもなく 過ごしやすかったですよ。
夜10時に寝たのは 良いんじゃないですか。
私は10時前に 寝てしまいますよ。
お友達とのランチは良いですね。
お喋りに花が咲いたんでしょうかね。
話が弾むと ストレス解消ですよ。
明日も 今日みたいに暖かそうですね。
ただ 午後は一部で にわか雨に注意ですかね。
バンビ2
2014/04/22 18:37
こんにちは。

ランチにおしゃべり。

お天気は晴れ。

いいですね。

ウチのツマも洗濯物の乾きがいいと、ご機嫌が良くて助かります(^-^;)
koji
2014/04/23 07:50
ランチ楽しめて良かったですね〜
昨日は外出の予定があったから、すんなり起きれたんですけど
それ以外は起き上がれないです・・・

お弁当もいやいや起きてです^^;
今日は作るのやめようかなと思いながら起きたけど
でもなんとなく作ってました・・・

昨日は曇り空でお友達と別れた後、運転中にパラパラと雨が。
こういうときって、あ〜助かった…とか思いますねぇ(笑)
ヒロ
2014/04/23 09:18
バンビ2さん、こんにちは。
昨日も10時前にバタンキューでした。
もう眠くて。、、お風呂に入り、ウトウトしてました。
長男が早く帰ってきてくれたので
それもラッキーでした。
昨日は暖かくていいお天気でしたね。
お友達とのお喋り、楽しかったです。
気分転換になりました。

今良いお天気ですが、にわか雨に注意のようですね。
お布団は干さずにいます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:34
kojiさん、こんにちは。
昨日はお友達と会えて、楽しい時間をすごせました。

洗濯物、、、奥様もそうですか。
乾くと嬉しいものです。

今いいお天気です。
午後崩れるような。。。

洗濯物、早目に取り込むつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:37
ヒロさん、こんにちは。
そうですよね。わかります。
何か予定があると、起きれますよね。

お弁当、、なんとなく作れる、、、凄いです。
私は作りおきのおかずを冷凍して、チンすることが多いです。
でも冷凍食品も使っています。
起きるのはきついけど、作り終わるとホッとします。

お友達と、別れてからの雨、、
助かりましたね。
良いタイミングでしたね。

今日は、私は元気なうちに、駅のほうまで買物に
行って来ました。
気持ちよかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:43
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、楽しい日でした。
気のおけないお友達、、、これからも
大切にしていきたいです。

昨夜も10時に寝ました。
それでも朝目覚ましで起きました。
眠りが深くなっています。
嬉しいです。

今日は、買い物に行き、これからお昼です。
午後はのんびり。。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:47
青井つかささん、こんにちは。
昨日も10時にバタンキューでした。
とにかく眠いのです。。。
今も眠くて。。。
お昼を食べたら、バタンキューとなりそうです。
お友達とのおしゃべり、楽しかったです。

今日は午後、のんびりの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:49
まいこさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、嬉しかったです。
スポーツクラブに、ご主人と通っている人で
痩せて、ジーパンが3サイズ細くなったそうです。
羨ましい!
私も痩せたいです。

今日は午後、のんびりの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:52
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて、嬉しかったです。
今度はいつ会えるかなぁ。。

昨夜も10時にバタンキュー。。
4時50分に目覚ましで起きました。
睡眠障害が嘘のようです。

午後は、お天気崩れる前に
洗濯物を取り込まないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/23 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とランチ♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる