気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。。。

<<   作成日時 : 2014/04/21 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今朝は4時50分起床。

お弁当は次男に見せたくないのです。

お昼に見るほうが楽しみかな。。。と思って

毎日、セッセと作っています。

今日はずーっと雨。

こんな日はだるくて。、ちょっと

グダグダ。。。

漫画を読んだり、音楽を聴いたりしています。

何もしていないのに

右足が痛い。。。うーん。なぜだろう。

ひねった記憶もないのですが・・


韓国の船の事故

観るたび切ないです。

私は一番辛いのは

親より子供が先に死んでしまうことだと思っています。

なので、韓国の事故は、本当に切ないです。

楽しかったはずの修学旅行が

とんでもないことになって、本当に気の毒です。

雨の日は、ちょっとブルーになりがちです。

気分転換。。。漫画でも読もうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

先ほどは 孫の誕生祝福 ありがとうございました。
次男君は 英語が得意とは 優秀なんですね。
こちらの今日は 雨は朝方だけでしたね。
足の痛みが また出てきたんですか。
フェイタスはフェルビナクが配合されていますが。
発売当初は2%配合で 次に3%配合。
今は 5%配合が販売されていますね。
お試しになっては いかがですか。
バンビ2
2014/04/21 19:14
バンビ2さん、こんばんは♪
お孫さん、お誕生おめでとうございます。
夢ちゃんが姉ちゃんになったのですね。
女の子、、いいですねー。
次男は英語、、、塾で勉強していた問題がでたようで
出来たようです。
数学のほうが得意なのですが
今回は90点に後もう少しという点で
100点が4人もいたそうで
かなりショックを受けていました。
奮起してほしいです。

こちらは午後も雨でした。
足、右足だけ痛いので、お風呂あがりに
フェイタスを塗りました。
湿布もあるので、寝る前貼って寝ようと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/21 21:29
ヒロさん、lこんばんは。
お友達とのお喋り。。。良かったですね。
私は明日お友達2人と会い、ランチしてくる予定です。
今から楽しみです。
本音で話せる人たちなので、とても癒されます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/21 21:31
アメフラシ2899さん、こんばんは。
今日は雨で、ちょっとだるかったです。
明日はお友達と会う予定なので
とても楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/21 21:33
おはようございます。

毎朝のお弁当作り、お疲れ様です。
母の愛ですね。

韓国の船の事故。
たくさんの修学旅行生たち。

耐え難い映像です。

今朝は雨が上がりましたので、良い気分になれるといいですね(*^_^*)
koji
2014/04/22 07:31
又、グタグタ・・・漫画の本!
そして昼寝・・・

だけど、朝4時起きだもね。頑張っているんだ。
その頑張りはお弁当を通して子供たちに伝って
居るんです。

韓国船の沈没・・・切ないね。
冥福を祈ろう
はまやん
2014/04/22 09:51
先にせがれや孫に死なれたら気が変になってしまいます。。
亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。
のぶちゃん
2014/04/22 13:38
kojiさん、こんにちは。
お弁当作り、、、何とか作っています。
美味しかったよ。といわれると作った甲斐があります。

韓国の事故。。なんだか他人事とは思えず
観ては、あーあ。。ともどかしい思いでいっぱいです。
保護者の方たちも疲れがピークに達していると思います。

今日はお友達に会って、ランチして来ました。
楽しかったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/22 15:56
はまやんさん、こんにちは。
はい、グダグダしていました。反省です。

今日も美味しかったよ、、、といわれたくて
前日から色々献立を考えて、お弁当を作っています。

韓国の事故。。。やるせない思いでいっぱいです。
ご冥福を祈ります。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/22 15:59
のぶちゃんさん、こんにちは。
そうですよね。
自分の子供たちに何かあったら、。、、私も気が狂いそうに
なると思います。
それだけに今回の事故は、悲痛です。
奇跡が起きたらいいのに。。とさえ思います。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/22 16:02
青木院長さん、こんにちは。
私はお天気の悪い日は、苦手です。
体調がドヨーンとしてしまいます。

今日はお友達に会って、ランチしてきたので
大丈夫です。
楽しかったし、元気ももらえたので
良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/22 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる