気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッ!

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はお天気がいいと思っていたら

曇りです。

いつもより遅く起床。。

なんだかスッキリしません。

寝すぎはよくないのかな。。

昨夜の役員の顔合わせ

ドキドキものでした。

知り合いの方が留任されていて

○○の仕事はどうですか?と

声をかけてくださり、決まりました。

ラッキーでした。

一安心。


帰って来たらもう9時近く。

お風呂にゆっくり入ったので

パソコンをする時間も無く、バタンキューでした。

今日は次男が他の高校に行ったお友達から

遊ぼうよ、とメールが来たようですが

予習と課題が沢山あるようで

ごめん、無理。と返信していました。

連休中会えたらいいね。

昨日、剣道部の練習で、今日は筋肉痛の次男。

オレンジジュースを買ってきて、飲んでいます。

私にもおすそ分け。

若いから筋肉痛は翌日に出るんだよ。というと

ふーん、そうなの?と聞いていました。

お母さんは年だから2日目に出るんだよ。というと

驚いていました。

若いっていいなぁ。


曇りだから、洗濯物乾いているといいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

役員さんの任期は 2年なんですか。
しばらく大変なようですね。
次男君 予習してるのは 良いことですね。
高校は ちょっとでも遅れると ついていけないですから。
解からないときは 聞いたり復習が大事ですよ。
筋肉痛ですが 私も年なので2〜3日後に出ます。
若いころは翌日だったんですがね。
バンビ2
2014/04/20 18:49
うちは、今日で役員終わりました。
住んでいないのに順番が回って来て1年やりました。
10年に1回くらい回って来ます。
ちゃるさんは2年ですから、大変ですけど、頑張って下さいね。
まいこ
2014/04/20 20:28
バンビ2さん、こんばんは。
はい、役員は2年任期なんです。
でも、楽な役をさせてもらえることになり
知り合いの役員さんも兼務で一緒にやってくれるので
とても心強いです。
次男は、予習、復習、英単語の暗記と
勉強していました。
英語のテストが学年でベスト10以内に入ったのは
塾のおかげだと言っています。
塾に行かせた甲斐がありました。
良かったね。というと、うん、と嬉しそうでした。

筋肉痛。。。若いと翌日でますよね。
次男はオレンジジュースが良いと言い出し
買って来て飲んでいました。
効果はあるのかな?
明日から、また5時起きの生活が始まります。
お弁当の作りおき。。冷凍庫に色々入れてあります。
楽しみながら作っていきますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 21:25
まいこさん、こんばんは。
神戸、、良いですね。
私は昔、震災の前に一度行った事があります。
とてもいいところでした。
震災でかなり被害が出て、ニュースで見て
悲しかったです。
でも今はもう綺麗になっているのですね。
ハーブ、、、いいですよね。
睡眠に効くといわれるハーブをくれた方もいて
とても嬉しかったです。

今日で役員が終わったのですね。
それはお疲れ様でした。

はい。楽しく役員をしていきたいと思っています。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 21:31
アメフラシ2899さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ご訪問いただき、嬉しいです。
昨日の役員会、、ドキドキでした。
でも知り合いの方がいて、ラッキーでした。
楽しく出来たらいいな。。と思っています。
顔見知りの人が増えて、嬉しいです。
楽しく活動していきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 21:39
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は役員会、、ドキドキでしたが
知り合いの人が、いい役を薦めてくれたので
とてもありがたかったです。
2年間、楽しく出来たら。。。と思っています。

次男は今日は、スマホの時間より
勉強の時間のほうが長かったです。
今もなにやら勉強しています。
頑張っているので、見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる