気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと緊張気味です。

<<   作成日時 : 2014/04/19 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は次男が午前中剣道部の部活があるので

6時起きでした。

なぜか眠くて。。。いつもより遅いのに。。

お弁当がいらないのはラッキーです。

買い物、洗濯、夕飯の下準備と

時間はあっとすぎ、お昼寝50分。。

ちょっといつもより長めでした。

実は、今日顔合わせがあり

マンションの管理組合の役員になるのです。


昨日から緊張しっぱなしで

胃腸の調子が。。。今日は大丈夫ですが。。

夜役員会があるので、ドキドキです。

幸い、知っている人が数人留任でいるので

心強いです。

2年間の役員の予定です。

頑張りますね。


次男は、部活が楽しかったようです。

よかった、よかった。

昨日帰ってきて。。。この間の英語ね。。

321人中、学年で7番だったんだよ。。って。

えー、、ビックリです。

次男もビックリしたようです。

幸先がいいです。

この調子で、頑張ってもらいたいです。


私も家の事、役員のこと、楽しみながら

頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんにちは。
昨日の役員の顔合わせ。。ドキドキでした。
でも、留任された知り合いの方が
この役はどうですか?と振ってくださり
大助かりでした。
これから、楽しくやっていけそうです。
皆さんと協力しながら、できたらいいな。。、と
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 15:13
のぶちゃんさん、こんにちは。
役員決め、、ドキドキでした。
でも、知り合いの留任されている方が
この役はどうですか?とふって下さり
大助かりでした。
楽しくやっていけたらいいな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 15:15
青木院長さん、こんにちは。
昨日は役員決め、、ドキドキでした。
でも知り合いの方が、降ってくださり
大助かりでした。
皆さん、穏やかそうなかたばかりで
私も何とかやっていけるといいな。。。と
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/20 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと緊張気味です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる