気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2014/04/18 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、ちょっと元気のない長男。。。

帰りを待って起きて待っていました。

疲れていて、愚痴も出て。。。聞いてあげることしか
出来なかったけど、、、乗り切ってもらいたいです。

今日は何とか気持ちを切り替えて

出社していきました。

頑張っているなぁ・・・

私も見習わないと。。。です。

次男は、今日は部活は、ミーティングの日だから。。。と元気に

出かけていきました。

明日は学校はお休みですが

部活は午前中あるみたいです。

頑張れ、頑張れ。

私も、これから片づけをして

家事をします。

私も頑張らないと!です。、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は寒い一日でしたね。
私なんか 一日エアコンでしたよ。
お子さんたちは 良く頑張っていますね。
ちゃるさんも 頑張らないとですよ。
寒暖の差が激しいので 体調管理してくださいね。
バンビ2
2014/04/18 19:23
長男さんに『ガッツ』、ママに『ナイス』の気持ち玉を差し上げます。
のぶちゃん
2014/04/19 09:06
愚痴を聞いてあげるだけでも、長男さまの気持ちが楽になったと思いますよ。
弱音を吐けるお母さんが居るだけで心強いものですから^^
青井つかさ
2014/04/19 10:54
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は寒かったですね。
私もガスファンヒーターと加湿器のお世話になっていました。
そうですね。、子供達を見習わないと、、、です。
今日は温かいですね。
体調管理に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/19 15:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
長男は自分の仕事、頼まれている仕事が沢山あり
なかなか思うようにはかどらなくて
滅入っています。
次男は、高校生活を楽しめるようになってきています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/19 15:20
青井つかささん、こんにちは。
長男は、今ちょっと仕事の量の多さに滅入っているようです。
でも、昨日は何とか行けたので、ホッとしました。
今日は寝ています。
好きなようにさせています。
次男は、部活が楽しいようです。

私も、もっと、頑張らないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/19 15:22
青木院長さん、、こんにちは。
昨日は寒く、暖房と加湿器のお世話になりました。
今日は温かいので、助かっています。

子供たち、、色々ありますが、何とか頑張っています。
私ももっと家の事、お料理など、頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/19 15:25
リアルETさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お仕事異動されて、新しい学校で頑張っていらっしゃるのですね。
応援しています。

次男は英語のテスト、、、学年で7番だったようです。
321人中の7番、、本人も大喜びでした。
この調子で、頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/19 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる