気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング♪

<<   作成日時 : 2014/04/16 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は家でのんびり。

お昼寝30分。

スッキリしました。

暫くして、ピンポーンと宅急便が来て

夜、長男が帰ってくるまで、開けないでといわれているので、我慢。

さっき、一人でウォーキングして来ました。

桜やチューリップを見て、癒されて立ち止まり眺めて

また歩く。。。。ユックリ歩いて、気持ちよかったです。

明日も行けるといいなぁ。

次男は今日は7時間の模様。。。

でも、昨日、予習を頑張ってしていて

今日は機嫌よく出かけていきました。

昨日お友達と、剣道部の体験入部をしてきて

楽しかったみたいです。

でも検討中とのこと。

文武両道で頑張ってもらいたいのですが

どうなるか、、、です。


今日は快晴でお布団も干せたし

体調もいいので、いい日でした。

今夜こそ、早く寝るつもりです。

朝目覚ましなしで起きれたら最高なんだけど。。

4時過ぎに目が覚めて、ウトウトするのです・。。

でも寝坊よりいいかな。

さーて、、ミニハンバーグでも作ろうかな。

体調がいいと、家事もはかどります。

ボチボチいきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日も良い天気で 少し暑かったですかね。
ウォーキングが出来たようで 良かったですね。
最近足の状態は いかがなんですか。
歩けるということは 治ったんですかね。
次男君 頑張っているようで 頼もしいですね。
高校1年は 中学の延長ですが、
2年からは かなり難しくなるので、遅れないように、
今から 予習と復習が 必要ですかね。
バンビ2
2014/04/16 18:36
バンビ2さん、こんばんは。
今日も良いお天気でしたね。
お布団がフワフワです。
足、痛みが取れて歩けるようになりました。
桜がまだ咲いていて嬉しかったです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
次男は今日ハンドボール部に体験入部してきたそうです。
お友達と行ったけど、うーん。。。という感じでした。
剣道部も迷っています。
勉強は自分から、あれこれやっています。
中学の時とはえらい違いです。
まぁ、ガミガミいわずにすむので楽です。
そうですね。、勉強は遅れないでついていってほしいです。
今は中学の復習みたいです。
一日の家庭学習は最低でも2時間といわれています。
さすが進学校だな。。。と思います。
頑張れ!と見守っていきたいです。

今日こそ、早く寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/16 21:05
青井つかささん、こんにちは。
昨日歩いたのがよかったのか、中途覚醒せず
4時過ぎまで眠れました。
今日は違う道を歩いて来ました。
コンビニとスーパーを発見しました。

次男は剣道部に入る。といって出かけて行きました。
文武両道で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/17 15:04
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も歩いて来ました。
コンビニとスーパーを発見。
行ってよかったです。

次男は部活迷っていましたが
両立できるんじゃないの?といったら
今朝剣道部に入る、といって出かけていきました。
平日のほうが勉強する子なので、上手く両立
出来るといいのですが。、。見守っていきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/17 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォーキング♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる