気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問医療

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は、午後母のところに訪問医さんが来てくれました。

とても優しい先生です。

母の長い話しを相槌をうちながら

聞いてくれました。

私も姉も、何度も聞いた話を聞いていました。

お薬の処方があったので

夕方もらいに行き、届けました。

午前中は眠くて。。。。

夕方も眠くて

今も眠いです。

あしたもお弁当作りがあるので寝ます。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうさん、こんにちは。
今日もいいお天気です。
このあと少し歩こうと思っています。

母の訪問医さん、、、穏やかな良い先生です。
処方せんを書いてもらうと、私がもらいにいけます。

今日も眠いです。
気分転換してきますね。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/16 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訪問医療 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる