気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はずれ

<<   作成日時 : 2014/04/14 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝雨が少し降ったけど

今はいい天気。

お友達とウォーキングの予定だったのに

天気予報を信じて,中止にしたのです。。。残念。

午前中、ちょっと一人で歩いて来ました。

お昼寝40分。

最近、夜パソコンをしていると眠くなり。。

先週は椅子から落ちて、ガスファンヒーターに頭をぶつけ

長男が物音ですぐ来てくれて

大丈夫?と心配してくれました。

次男はもう夢の中でした。。。

幸い、大したこと無く、平気でした。

なので、夜、パソコンしながら居眠りしていると

布団で寝なよ。と子供たちに言われます。

何で、こんなに眠いんだろう。。

春のせい?薬のせい?

今ユーミンを聴いて癒されています。

音楽はいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日のお天気は 予報はずれでしたね。
晴れ間が出て 暖かくなりましたよ。
このくらいの気温が 一番過ごしやすいですね。
眠いのは お薬のせいだと思いますよ。
なので 早めにお布団が 良いですね。
バンビ2
2014/04/14 18:40
こんにちは、パソコンをしていると眠たくなることは、大変健康的だと思います、春欄満ですね、ウオーキングも最高だと思います。春眠暁を覚えずの季節です。おおいに満喫したいですね、良い日をお過ごしくださいね。


ふうさん
2014/04/15 16:31
バンビ2さん、こんばんは。
昨日はウォーキング、一人で少しだけしました。
眠いのは薬のせいかもしれません。。。
日中も眠いので、横になるとウトウト眠れるのです。
中途覚醒も無い日もあります。
今もう眠くて、、、長男がもうすぐ帰って来るので
それから寝るつもりです、。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 21:46
ふうさん、こんばんは。
今もパソコンの前で居眠りしていました。
大好きな春がやって来ました。
でも眠くて、仕方ありません。
もうすぐ寝るつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 22:01
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
最近、朝早いせいか、日中、夜と眠いです。
生活リズムを朝型にして、夜なるべく早く寝るように
していかないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 22:21
青井つかささん、こんばんは。
居眠りして、転んだ時は、痛かったです。
長男がすぐ来てくれて、助かりました。

生活リズムの見直しを検討中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 22:30
青木院長さん、こんばんは。
昨日のお天気、はずれで、ガッカリでした。
今日は、またいいお天気で、過ごしやすかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 22:47
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は天気予報、、おお外れでした。
今日もいいお天気でした。
明日もいいお天気のようで嬉しいです。
春を満喫したいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報はずれ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる