気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な時間

<<   作成日時 : 2014/04/11 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も5時起き。

お弁当作り、今日は楽しくできました。

次男を送り出し、長男も出勤。

ちょっと一休み。

買い物を済ませ、一人のお昼、、、何にしようと思っていたら

ランチのお誘いメールあり。

喜んで行きました。

素敵な時間をすごせました。

心も体もお腹いっぱい。

いい時間をすごせました。

帰ってきて、お昼寝30分。

山下達郎を聞いて、癒され


これから、夕飯の支度です。


次男は明日も午前授業です。


今日のテスト、まぁまぁできたようです。

結果は来週かな。。。

日曜日はお友達と出かけるようです。

良いことだ。。。でもちょっぴり寂しい気も。。

私も子離れしないと。。。です。

自分の時間を大切にしていこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想外のお誘い、嬉しいものです^^
タイミングも良かったんですね。
ご自分の時間、どうぞ大切にお使いください。
青井つかさ
2014/04/11 21:40
青井つかささん、こんにちは。
はい。ランチのお誘い、、、良いタイミングでした。
とても前向きで冷静な人なので
話していても、とても楽しかったです。
自分の時間、有効に使えました。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/12 17:43
まいこさん、こんにちは。
昨日は急遽ランチのお誘いがあり
楽しい時間をすごす事ができました。
人と食事するのは、楽しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/12 17:46
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は嬉しいお誘いでした。
楽しい素敵な時間をすごせて嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる