気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ寝ます。

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は自分の病院の通院日でした。

帰って来たら、母から留守電があり

頼まれた買い物をして

実家に行きました。

姉が早く来てくれていて

大助かりでした。

母のケアマネージャーさんもきてくれました。

先生の来るのが遅いので

確認の電話をしたら・

ちょっと行き違いがあって

でも、先生が来てくれて

よかったです。


日が変わりそうなので


今日はここまで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
昨日は眠くて、失礼しました。
次男は出かけ、私は自分の通院と午後実家で
さすがに疲れてしまい,文章が書けませんでした。
文才の無さにガッカリでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/02 21:16
青木院長さん、こんばんは。
昨日は書きたいことがたくさんあったのに
上手く書けず、眠くて、中断してしまいました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/02 21:19
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は、睡魔に負けて
ブログに書きたいことを書けずじまいでした。
今日は書こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/02 21:20
青井つかささん、こんばんは。
昨日は睡魔に負けてしまいました。
今日もお昼寝できなかったので
今猛烈に眠いです。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/02 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ寝ます。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる