気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2014/03/09 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、買物以外、用事もなく

のんびり過ごせています。

お天気もいいので、お散歩にも行きたいくらいですが

明日は銀行や買物に行く予定なので

今日は家でのんびり過ごしています。

お昼寝30分。

おかげでスッキリ!

これから、お料理の本を見たいと思っています。

レパートリーを増やさないと。。。です。

春キャベツ、新じゃが。。など野菜も美味しくなるし

次男のお弁当作りも始まるので

ちょっと研究していきたいです。

野菜たっぷりの食卓が希望です。

今夜はもんじゃと焼き肉の予定です。

楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの日曜日です。
のんびり好きなように過ごして、心も体もリラックスさせましょ〜^^
青井つかさ
2014/03/09 15:44
こんばんは〜♪

今日は穏やかな良い天気でしたね。
暖かいとまでは行きませんでしたが、
一頃の寒さは 無くなりましたかね。
買い物以外 のんびりは 良いことですよ。
私なんか 毎日のんびり生活です。
次男君 学校が始まると お弁当なんですね。
今から レパートリーを広げておかないとですね。

バンビ2
2014/03/09 19:37
青井つかささん、こんばんは。
今日は探し物もしたり、お料理の本も見たりできました。
夕飯はもんじゃを食べ、そのあとテレビを観て
寛ぎました。
おかげでリラックスできました。
明日は銀行と他にもちょっと出かける用事があるので
ちょっと忙しくなりそうです。
今日充電できたので、大丈夫です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/09 22:12
バンビ2さん、こんばんは。
今日は買物以外、家にいて、のんびりできました。
はい。次男はお弁当になります。
5時半起きの生活になりそうです。
今から色々レパートリーを増やしておかないと。。です。
まぁ全て、手作りともいかないので
冷凍食品も使うつもりです。
自分の分も出来る日は作ろうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/09 22:25
アメフラシ2899さん、こんばんは。
お久しぶりです。
とれたてのワカメは美味しいのでしょうね。
次男はおかげ様で第一希望の都立に合格できました。
ヤレヤレです。
お弁当になるので、頑張らないと。。です。
本は沢山持っているので、、色々研究しながら
楽しく作れたらいいな、、と思っています。
無理せず頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/09 22:28
まいこさん、こんばんは。
今日はゆっくり家で過ごしました。
夕飯はもんじゃを食べました。
そのあとテレビを観ながら、色々子供達と
お喋りをして、楽しかったです。
次男がスマホとにらめっこです。
長男が色々教えてくれて、メールを送ったりしています。
あー、、私もスマホが欲しいです。
でも、、、使いこなせるかどうか。。です。
長男が先生です。

4月から、次男の弁当つくりが始まります。
無理せず、楽しく作れたら、、と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/09 22:33
おはようございます。

昨日はゆっくりできたようで良かった。

もんじゃ焼きと焼き肉、おいしそうで楽しそう。

ご子息の都立合格おめでとうございます。
koji
2014/03/10 07:24
kojiさん、こんばんは。
次男のお祝いの言葉、ありがとうございます^^
都立の希望校に入る事が出来たので、一安心です。

おかげ様で昨日はゆっくりできました。
もんじゃ焼きも焼き肉も美味しかったです。

kojiさんのお宅でのお好み焼きも美味しかったことでしょう。
家族揃ってワイワイ食べるのって楽しいですよね。

4月からはお弁当作りが始まります。
定期入れなども買わないと。。。です。
書類も書かないと。。。です。
忙しいけど、楽しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/10 21:32
kojiさん

気持ち玉も下さっていたのですね。

どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる