気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新

<<   作成日時 : 2014/03/09 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は次男とお出かけでした。

次男、一人で夫の実家へ。。

必要な書類に記入してもらいたかったのです。

私は、その間マックで本を読んで待っていました。

合流して、電車で移動。

腕時計とスマホを買ってあげました。

私もスマホを買う予定でしたが

前回夫と買ったので

今回は、夫の委任状がないとダメなようで。。。トホホ。。

夫から、スマホは必要ないのでは。。。と厳しいメールが来て

それでも欲しいのでお願いしますとメールをしたのですが

返事はなし。。。

買えるといいなぁ。。


あーあ。。

欲しいのにな。

手紙を書いて、月曜日に委任状を

送ろうと思っています。


今日は家に帰るのが遅くなり

バタバタでした。

わー、、、12時過ぎて,日付が変わってる。

そろそろ寝ます。


明日は家で、のんびりの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら合格おめでとうございます。
学校でディズニーに映画?
東京はそんなに楽しい中学校生活なのですか!
逆に東京はいつでも行けるから,学校はタッチしないのかと思っていました。
まずは,よかったですね。
リアルET
2014/03/09 07:43
リアルETさん、こんにちは。
次男のお祝いの言葉、ありがとうございます^^
とても嬉しいです。
ずっと行きたいと言ってた都立校に
合格できました。
高校でも頑張ってもらいたいです。

次男の中学は、2年の時、鎌倉へ行き
3年はディズニーランドと映画が恒例のようです。
映画は『永遠の0』を来週観に行くようです。

楽しい行事の多い中学でした。
卒業式は20日です。
24日、高校の説明会があり、その時宿題が出るようです。
のんびりできるのは、それまでのようです。
昨日スマホを買ってあげたので
朝からなにやらいじっています。
メールアドレスを何にしようか
考えているようです。
私のスマホはまだ先のようです。。。欲しいなぁ。。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/09 11:52
現実主義者さん

ここは私の居場所です。
不愉快なコメントは削除させて頂きました。
ご遠慮願います。
ちゃる
2014/03/10 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと更新 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる