気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院のはしご

<<   作成日時 : 2014/03/07 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は次男は遠足で

ディズニーランドに行きました。

午前中良いお天気だったのですが

午後あれれ、、雪が降ったりやんだりしてる。。

大丈夫かな。

ホカロン、もっと持たせればよかったな。。

どんな顔で帰って来るかな。。


私は午前中、婦人科へ。

超音波検査でした。。

子宮筋腫は3センチ台で、変わりなし。

次回は一年後でいいそうです。

でも予約が半年までしか出来ないので

9月に仮予約しておいて、9月になったら

電話して、3月の予約をとるように。、、、とのことです。

忘れない様にしないと。。。です。

帰りに駅のほうまで行き

本屋さんで、羽生ゆづる君の本を買いました。

ミーハーです^^

帰りに買物も色々して

お昼を食べて

お昼寝30分。

整形に行くまで時間があったので家事をしました。

院長先生にだるいといったら

原因の薬はこれでしょう。。。といわれ

その薬以外の薬を処方されました。

まだ時々、左手の痺れがあるのです。

でも前よりはひどくなくなってきています。

リハビリもしてもらいました。

帰りに雪がちょっと降ってきて、寒かったです。

携帯ショップに行って来ました。

機種変更に6万円くらいかかるようで、びっくり。

色々説明を聞いてきました。

うーん。、、、どうしよう。

夫に相談しないと。。。。です。

でも、夫はお金にとてもシビアです。

うーん。。困った。

今の電話番号を使えるようにするか。。。

夫に却下されそうです。。。困ったなぁ。

カタログを色々もらって来ました。

さて、どうしたものか。。

明日、次男が夫の実家に行く予定です。

書類のこととかありまして。。。

夫が来てくれる予定だったのですが

体調が悪いようで。。。あらら。。という感じです。

明日、どうなることやら。。です。

今、長男からの連絡待ちです。

夕飯いるのか、いらないのか。。。はっきりしてー!と思いながら

連絡待ちです。

こういう時間は長く感じます。

次男のお土産、何かな。

楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりです

前記事から読ませていただきました

まずは、次男君、都立高校合格おめでとうございます
本当によかったですね・・・
それで昨日は遠足でディズニーランド・・・すご〜い学校ですね〜
あと卒業まで、楽しくすごしてくださいね・・・

体調大丈夫ですか?
無理しすぎないようにしてくださいね・・

gororiku
2014/03/08 15:56
gororikuさん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男のお祝いの言葉、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
希望の高校に合格できたので、本当に良かったです。
はい、3年生は恒例のディズニーランドの遠足なのです。
楽しかったようで、途中連絡があり、家に帰って来たのが
9時過ぎで、バタンキューでした。
来週は学年で映画を観に行くようです。

私はおかげ様で元気になってきました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
はい。、無理せず過ごしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/08 23:32
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は次男、ディズニーランド、、混んでいたようで
でも楽しかったようでよかったです。
お土産も買ってきてくれました。
お小遣い、もっと持たせても良かったみたいです。
今日は次男と腕時計とスマホを買いに行きました。
混んでて、帰りが遅くなり、バタバタでした。
明日は家でのんびり。。の予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/08 23:36
まいこさん、こんばんは。
昨日の次男の遠足、、お土産に可愛い缶のお菓子をお願いね。と
頼んでおいたら、、なんと2つも買ってきてくれました。
嬉しかったです。
まいこさんのお子さんも出張のお土産を買ってきて
くれるようですね。
男の子は優しいですよね。
今日は次男の腕時計とスマホを買いにいきました。
自分のは買えず。。。あーあ。。とため息。
欲しかったのにな。

今日はバタバタだったので、明日は家でのんびりの予定です。
羽生ゆづる君の本を買ったので
ゆっくり観れたら。。、、と思っています。
ミーハーです。
目の保養です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/08 23:44
にゃーご#さん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男は、昨日、ディズニーランドに行きました。
小学生の時、私と行って以来で、,楽しかったようです。
2時間半待ちのところもあったそうです。
帰りが遅くなり、帰って来て夕飯を食べて
お風呂に入ってバタンキューでした。

今日はちょっと忙しかったので、明日は家で
のんびりの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/08 23:49
青井つかささん、こんばんは。
昨日の遠足は楽しかったようです。
帰りが遅くなると、連絡がありました。
次男は携帯を持っていないので
お友達の携帯を借りて、電話をしたようでした。
今日、次男はスマホデビューをしました。
私も欲しかったのですが、ちょっと訳ありで買うことができず
あー。。悔しい。

明日は、のんびり。。。の予定です。
気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院のはしご 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる