気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の付き添い

<<   作成日時 : 2014/03/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、お天気はいいものの風が強い一日でした。

最近、よく眠れるようになってきていて

嬉しいです。

だるいのも良くなってきています。

今日は前から頼まれていた

母の銀行の付き添いです。

バスで行けたので楽でした。

ちょっと待たされて、手続き終了。

お昼は迷ったのですが

家に帰って食べることにしました。

次男の合格のお祝いのお金ももらい

感謝です。

明日と明後日は用事があるから。、。、。と前もって言ってきました。

出かけた時間がお昼近くだったので

家に帰ってきたのが一時半過ぎ。

お昼を食べて、30分お昼寝して

家事をやっていました。

さーて、夕飯の支度をします。

明日は次男は卒業遠足で

なんと

ディズニーランドに行くことになっています。

いいなぁ。。。私もついて行きたい・・・

ちょっぴり、羨ましい遠足です。

お天気が良いといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は一日 北風が強かったですね。
その風が 冷たいので 真冬みたいに感じましたよ。
次男君 間もなく卒業ですね。
卒業遠足で ディズニーランドは 良いですね。
明日は朝は冷えますが 天気は良いと思いますよ。
良く眠れるとのことで 良かったですね。
バンビ2
2014/03/06 18:34
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は北風が冷たくて、寒かったですね。
次男は20日が卒業式です。
今日は早起きして、出かけていきました。
班は違うクラスの子も一緒のようです。
今日は風も弱そうなので、今頃楽しんでいるかな。
はい。おかげさまで夜中にパッチリ目が覚めることが
なくなってきました。
4時とか5時くらいまで眠れるようになってきて
嬉しいです。
眠りって、大切ですね。
朝の目覚めが全然違います。
次男のお土産話が楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/07 11:39
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は風が冷たく、寒かったのですが
今日はいい天気です。
次男は、今頃何してるかな。。
ディズニーランド、、、羨ましいです。
お土産話が楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/07 11:41
まいこさん、こんにちは。
今日は暖かいなぁ。
次男は良い日にディズニーランドに行ったなぁ。。と
思っていたら、午後から急に寒くなり
雪が降ったりやんだりしています。
ホカロン、もうひとつ持たせればよかったです。
楽しかった。。と帰って来るといいなぁ。

ブログ、長く続けられているのですね。
まいこさんのブログはとても癒されます。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/07 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の付き添い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる