気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち晴れ

<<   作成日時 : 2014/03/03 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、曇りのち晴れというお天気です。

日差しが気持ちいいです。

ひな祭りなので、午前中、和菓子屋さんに桜餅を買いに行きました。

お店はとても混んでいました。

帰って来てお昼寝、30分。

午後は実家へ、桜餅を届けに行きました。

父のご仏前にも。。

帰ろうと思ったら、生協さんがきて

頼んだ物の多い事。それを台所まで運び

冷蔵庫にしまうのを手伝って帰って来ました。

ヤレヤレです。

明日は母は午後通院ですが

私は自分の病院の通院日なので

姉が付き添ってくれることになっています。

大助かりです。

今夜は散らし寿司です。

といっても、混ぜるだけのですが。。。

蛤のお吸い物と。。。桜餅。

今日は、自分のお祝いです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば男のお子さんだから、ひな人形飾る事もなかったでしょうね。
きっと女のお子さんがいたらちゃるさん、精一杯節句をしてあげるんだろうなと思ってしまいました。
うちはどっちもいないので淋しいもんですが、気楽でもあります。
そうそう、自分のための1日。
あってもバチはあたらないです!!!
nodoka
2014/03/03 21:44
nodokaさん,こんにちは。
そうなんですよ。家は男の子が2人。。
でも毎年自分のために、散らし寿司と蛤のお吸い物を作って
食べています。
女の子がいたら、もっと盛大にしているかも。。
でも、まぁ、自分のご褒美の日でいいのかな。。と
思っています。

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/04 18:04
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は、自分のお祝いの日でした。
お孫さんたちと、どう過ごされたのでしょうか。
後ほど伺わせていただきますね。

今日は自分の通院や買物で忙しくて
今やっとパソコンの時間です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/04 18:08
ヒロさん、こんばんは。
今日は通院日で、帰って来て,用事があったので
それを優先していて
今やっとパソコンの時間です。
あと、お肉を焼けば、夕飯です。
少し、のんびりしてから、焼こうと思っています。
後ほど、ヒロさんのブログにお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/04 18:13
青井つかささん、こんばんは。
今日は自分の通院と午後ちょっと用事があり
バタバタでした。
やっと自分の時間です。
昨日は自分のお祝いの日でした。
後ほど、青井つかささんのブログにお邪魔させてもらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/04 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇りのち晴れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる