気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか。。セーフ

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は母の訪問医さんからの電話待ちでした。

今日のお昼頃でも伺えますよ。と言ってくれたのですが

姉とケアマネージャーさんも同席してくれる日がいいので

明日の午後、来てくれることになりました。

私は明日午前中通院日なのですが

午後、早目に実家に行き、掃除をして欲しいと頼まれました。

まぁ。時間的には余裕があるので、大丈夫です。


最近、体調もいいです。


次男は明日、一緒の高校に合格した子と3人で

ラインで知りあった同じ学校に受かった子達と会うそうです。

長男に話すと,エッ!大丈夫なのかな?

俺の時代はそんなことなかったんだよな。と

心配気味でした。

でもそういう時代なんだね。。と納得もしていました。

次男は今日で宿題を終わらせるといって

昼間も勉強していました。

最近は夜になってやっと勉強する状態だったのに。。

早く終わらせないと。。。と必死です。

おかげで今日はガミガミいわずにすんでいます。

明日は皆で、勉強もするようです。

そのあとボーリングに行くそうな。。。。


明後日は中学のお友達と原宿に行くそうです。

男の子同士でなぜに原宿?・?

聞いた時、思わずエッ!と聞きなおしてしまいました。

次男は初めて行くところです。

女の子が多くてビックリするんじゃないのかな。。


桜。。

金曜日,フィットネスのお友達とお花見に行きたいなと思って

連絡をしたら、2人とも大丈夫とのことで決定です。

久し振りに会えるので、楽しみです。

大好きな春、、満喫できそうです。

今日こそ12時前に寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルETさん、こんばんは、
お久しぶりです。
次男は学校から出た宿題を終えて
出かけていきました。
ラインで知り合った子たちと、勉強したあと
ボーリングに行ったようです。
同じクラスに誰かとなれたらいいのですが、、

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2014/04/01 22:53
青木院長さん、こんばんは。
なかなかお邪魔できずにいてごめんなさい。
今日はお昼寝する暇もなく
今ウトウトしていました。
今日こそ、早く寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/01 22:57
のぶちゃんさん、こんばんは。
最近パソコンをしながら居睡りすることが多いです。

このあと、寝るつもりです。
またゆっくりお邪魔させてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/04/01 23:05
バンビ2さん、こんばんは。
やっとコメント返せます。
今日もバタバタで、、、でもまぁ。、なんとか
乗り切れました。

もうすぐ寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2014/04/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか。。セーフ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる