気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降ったりやんだり。。。の一日でした。

昨日出かけてバタバタしていたので

今日は買い物だけ行って

後は家でのんびり過ごしました。

雨で桜が散らないといいなぁ。

来週お花見できるかな。。

大好きな桜。。。満喫したいです。

でも母のこともあるので

お散歩がてら、見に行くことになるかも。。。です。

さっきから外は凄い風です。

お昼寝40分したのに

夕飯後ウトウトしてしまい。。。

でも今日こそは12時前に寝るつもりです。

生活リズムを変えていかないと

朝のお弁当作りが苦になりそうで。。

明日はミニハンバーグを作って冷凍したり

準備を少しずつ始めようと思っています。


明日母のことで訪問医の先生から

電話があることになっています。

なので、午前中、電話待ちです。

優しそうな声の先生だったので、母も気に入ってくれたらいいな。


最近皆さんのブログになかなかお邪魔できずにいて

ごめんなさい。

やっと自分のペースが保てるようになってきたので

明日から、ゆっくりお邪魔させてもらおうと思っています。

今日は日付が変わる前に寝る!

それまでもうちょっと起きていようと思います。

風おさまるといいなぁ。

皆さんの所は大丈夫ですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、こんばんは。
こんな時間になってしまいました。

お母様、往診して下さるお医者さんが見つかって良かったですね。
昨日は風が強かったですが、お家でのんびりできて良かったですね。
新年度が始まると朝が早いですから、今の内に少しのんびりして、英気を養って下さいね。
まいこ
2014/03/31 00:36
まいこさん、こんにちは。
実は私は昨夜、12時すぎに寝ました。。
まだ夜更かしの癖が抜けません。
次男は高校の宿題をやり始めたのが遅く
私よりずっと遅くまで起きていたようです。

母の往診の先生。。。今日でも行きますよ、と言ってくれたのですが
姉も間に合わないし、ケアマネージャーさんも今日はお休みなので
明日の午後にしてもらいました。
明日なら姉もケアマネージャーさんも大丈夫なので
どんな先生か皆で診てもらえるので
いい先生であることを願っています。
そうですね。もうすぐ高校生活が始まります。
今までよりお互いに1時間くらい早起きしないといけないので
その生活リズムに慣れるまで、お互い親子で
ちょっと大変かも、、、でも慣れていかないと、、、と思っています。
はい、いつも優しいコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
励みになります。いつもありがとうございます。
夜、まいこさんのブログにお邪魔させてもらいますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/31 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる