気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね。

<<   作成日時 : 2014/03/28 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日もバタバタな一日でした。

母のケアマネさんから電話をもらい

訪問医さんのことで

近所の調剤薬局の人に相談して

紹介してもらった先生に書類を書き

fAXで送ってもらったのですが

返事が来なくて。。。

明日来るといいなぁ。

お天気が良かったので

お布団を干せました。

モニターの前にお布団を取り込んで行きました。

午後は近所で試食のモニターでした。

お友達も来ていて、お喋りしていたら

母が通りかかり、バス停まで一緒に行き

母は歯医者さんに行くようでした。

ちょっと遠い歯医者さんなので、駅からバスで行くそうです。


家に帰ってきて、夕飯の支度や家事をして

次男は塾、、、、今日で最後でした。。に行きました。

送り出して、そうだ今日はお昼寝してなかったなぁ。。。と思いつつ

フカフカのお布団に横になって、漫画を読んでいたらウトウト。。

お昼寝、いえもう夕寝。。。。30分。

おかげでスッキリしました。

夕飯は次男が塾から帰ってきて一緒に食べました。

塾長にお礼を言って来た?と聞いたら

あっ、忘れた。。。と言うので

お礼の電話をしました。

塾長にはお世話になったので、本当に感謝です。


男子のフィギュアスケートを観て

ゆづくんやったね!

でも凄い僅差。。。

たつきくん、悔しかっただろうな。

気がついたら、長男が帰って来る時間だったので

夕飯の支度をしてから

お風呂に入り。。。

今、やっと自分の時間です。


これからコメント返しをしますね。

遅れていて、本当にごめんなさい。

パソコンは、あと30分くらいで止めるつもりです。

12時までには寝ないと。

生活リズム。。。出来たら遅くても11時くらいには寝たいものです。

最近、日付が変わってから寝ているので、まずいな。。。

今日こそ12時前には寝るようにしたいです。


最近、桜のニュースが見られて嬉しいです。

お花見、、うーん行きたいけど、、近所でもいいかな。

次男はお友達と出かけるようなことを言っているので

一人でお散歩がてら、桜並木を歩くのもありかな。。。と思っています。

デジカメ持って行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう、ちゃるさん。
もうお昼寝の時間かな・・・?

一寸!・・・いつもドタバタしているけど
お昼寝して夕食を済ませたら、入浴をして
日替わりの時刻まで私の時間・・・
私の時間、沢山あっていいですね(千葉の姑)

お母さん元気そうで良かったね

はまやん
2014/03/29 10:25
私 眠気がくるまで 録画しているテレビを見るのですが 朝方の2時だったり 3時だったり 困ってしまいます。
テレビは 健康番組や 動物の赤ちゃんなど 次第に眠くなるようなものしか見ないのですが・・・。
夜の10時から 朝の2時まで この4時間が大事らしいですよ。
その時間に睡眠をとると お肌がきれいになるらしい。
私 ダメだわ〜。
お昼寝は 15分から 30分が 一番いいそうです。
ちゃるさん 最高ですね。 
あさがお
2014/03/29 19:25
はまやんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

次男が都立の高校に合格しました。
宿題が沢山出て、毎日スマホの合間に勉強しています。

私は時間の使い方が下手です。
何時もバタバタしていて、、反省です。

母の訪問医さんが決まりそうです。
これで、母が動くことも減り
正直ホッとしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/29 23:27
あさがおさん、こんばんは。
お久しぶりです。

美容にいい時間、、、そうなのですか。
睡眠をとるように頑張って、早寝をするように
気をつけていきますね。

お昼寝、、至福の時です。
寝ぼけた事も数回。。。。です。

さてと、そろそろ寝ないとです。

コメント、ありがとうございました^^






ちゃる
2014/03/29 23:56
ヒロさん、こんばんは。

今日こそ、早く寝るつもりでしたが
あーあ、、またか。。。と言うかんじです。
もっと違う生活リズムにかえていかないと。。です。
次男のお弁当作りが始まります。
頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉。ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/30 00:15
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日も夜更かししています。
次男も夜のほうが勉強がはかどるようです。

ゆづくん、真央ちゃん、やりましたね。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/30 00:20
青井つかささん、こんばんは。
今日は、次男と出かけてきました。

もうすぐ寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/30 00:28
kojiさん、こんにちは。
今日は午後風が強いので、家で片づけたり
食事の用意などしています。
昨日は、お出かけしたので
今日は家でのんびり、、、です。

フィギュア、、女子,、真央ちゃんやりましたね。
あっ子ちゃんもメダルにもうちょっと。、。でした。
今日はエキシビションですが
たぶん観れないと思うので予約録画にしてあります。

kojiさんのお宅は今日はお出かけ中ですか?
アットホームな家族で良いですね。
お父さんの存在が大きいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/30 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったね。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる