気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休日

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は次男と出掛ける予定でした。

でもお友達からお誘いがあり

そちらに行きたい。明日一緒に行こうということになり

久しぶりにのんびりできました。

お昼寝、30分。

家事もはかどり、録画してあった番組も観れたし

コメントのお返しも途中まで出来たので

いい一日でした。

まだお返事できていないので、ごめんなさい。、

夜またユックリお返事させてくださいね。


さっき、次男が帰ってきて

お土産に。。。とイカのスルメの箱入りのを買ってきてくれました。

大人買いです。

ちょっとピリ辛。。。でも美味しいです。

さーて、夕飯の支度をします。、

アニメ『宇宙兄弟』今日で最終回。。

毎週親子で楽しみにしていたのになぁ。。残念。

録画して観ます。


あー。、。リフレッシュできて。良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

久々の休日だったんですね。
のんびり出来て良かったですね。
宇宙兄弟終わってしまうんですかコミックは読んで
いるのですがアニメはたまにしか観ていませんでした。
仕切り直して第二期とかが始ると良いんですけどね。
kaion
URL
2014/03/23 15:37
kaionさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

今日も午後予定は無かったのですが
お昼寝、、、爆睡して
寝ぼけてしまい、次男にまだ午後だよ。と
言われ、恥ずかしかったです。

宇宙兄弟、次男と映画を観に行き
テレビも毎週一緒に観ていました。
テレビ、、、最終回で残念でした。
コミックを読まれていたのですね。
そうですね。第2期とかでも始まってくれたらいいのにね。と
次男と言っていました。
週に一度のお楽しみだったのに、残念です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:28
のぶちゃんさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
今日の昼間にゆっくりお返事を。、。。と思っていたのに
爆睡してしまい。やっと今、自分の時間です。

インフルエンザにかかったのですか?
関節が痛くてしんどかったでしょう。。。
お大事にしてくださいね。

私は風邪が治り、元気になりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:31
青井つかささん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

今日は午後何も予定がなかったのですが
お昼寝しすぎで、おまけに寝ぼけてしまい。。。
次男に笑われて、しまい。、恥ずかしかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:35
リアルETさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

今日も久々にユックリできる日だったのに
お昼寝しすぎて、そこからバタバタでした。
やっとお返事できました。

もっと時間を有効に使わないと。、、、と反省です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:43
リアルETさん、こんばんは。
お返事遅れてすみませんでした。

今日ものんびり。。の予定でしたが
お昼寝すぎてしまい、夕方バタバタでした。

もっと計画的に動かないと。。。です。
読みたい本もたくさんあるので
行動にうつしてみますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:48
うきさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

今日ものんびりの予定だったのですが
お昼寝しすぎてしまい、、、夕方バタバタしてしまいました。
今、やっと自分の時間です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:51
青木院長さん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

今日もユックリ。。。。の予定でしたが
お昼寝しすぎて、夕方バタバタでした。

なかなかコメント返しが進まず。、、申し訳ありません。
ブログにも今度お邪魔させてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 21:58
バンビ2さん、こんばんは。
お返事遅れてすみません。

なかなか思うようにパソコンができない日々を過ごしています。

でも、今日こそ、コメントと記事が追いつくように
していきたいと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の休日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる