気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。

<<   作成日時 : 2014/03/18 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ちょっとバタバタしているので

ブログはちょっとだけ。。

私は相変わらず、ティッシュとお友達状態ですが

咳と鼻水、、それでも随分良くなってきています。

洗濯機、修理してもらえました。

明日は卒業式の前日準備でまた忙しいです。


以上近況報告まで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
相変わらずバタバタしてますね。
先ずはテッシュとの付き合いを断ちなさい。
最近の風邪は鼻水からと聞きます。
お大事に・・・

今日はお母さんのことが気掛かりで訪ねてき
ました。思いやってくださいね。
それではまた・・・
はまやん
2014/03/19 10:17
こんばんは〜♪

おやまあ まだ鼻水が止まらないんですか。
咳もあるようなので 風邪ですかね。
それとも花粉症なのかな。
洗濯機が直って 良かったですね。
次男君いよいよ卒業なんですね。
卒業式は ティッシュが また必要ですかね。
バンビ2
2014/03/19 18:40
風邪ですか?
お大事にね〜。
インフルエンザでなくてよかったですね。
あさがお
2014/03/19 21:00
はまやんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご無沙汰していて、おまけにお返事遅れてすみません。

ティッシュとお友達状態から、やっとサヨナラできました。
咳はまだちょっと出ます。
でもだいぶ楽になりました。

母は、昨日の夕方おかずを持っていってきました。
大喜びで焼きそばを食べていた母でした。
いいタイミングでよかったです。、
はい。来週、母のことでケアマネさんと姉と4人で
今後のことについて、話し合う予定です。
はい。もっと思いやっていきますね。

はまやんさんもお元気で。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 15:32
はまやんさん、

気持ち玉も下さっていたのですね。

どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 15:35
バンビ2さん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。

今回は花粉症ではなく、風邪でした。
咳がまだ出ます。
でも、だいぶ楽になりました。

卒業式は色々あって、泣けませんでした。
卒業式の後の祝う会のことで緊張もあったので
ちょっとバタバタ。。。でも、なんとか無事に終わり
ホッとしました。
夜、次男からの手紙を読んで号泣しました。
手紙、、大切な宝物になりました。

洗濯機、直って本当に良かったです。
もう壊れないでー。。と願っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 15:40
あさがおさん。こんにちは。
お久しぶりです。
お返事遅れてごめんなさい。

日本を怒らせる方法。。。うーん、なるほどです。

インフルエンザ。、卒業式の時
お休みした子がいました。
我が家は誰もかからずにすんでいます。
ご心配頂き、ありがとうございました。

今日は次男と出かける予定だったのですが
急遽お友達のお誘いがあり
明日一緒に出掛けることになりました。
今日は久々のんびりできています。

体内年齢、38歳とは素晴らしいです。
私は60代と出たこともあり、とてもショックでした。
今は何歳と出るだろう。。
ちょっと恐いけど知りたい気がします。

コメント、気持ち玉、ありがとうごいざいました。
ちゃる
2014/03/22 15:47
ヒロさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お返事遅れてごめんなさい。

ティッシュとお友達状態の時は
頂いた柔らかティッシュのお世話になりました。
それでも、鼻がカサカサになりました。
今はもう大丈夫です。
咳はまだ出ますが、、随分楽になりました。
久々にのんびり過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 15:51
ひろりんさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

息子君、やりましたね。
家も、今後大丈夫かな。。。と心配な面もあります。
高校からの宿題もでているのに
今日はお友達と遊びにいってしまい
いつ勉強するのやら。。。です。
金曜日のお出かけ、復活になったのですね。
我慢していた甲斐がありましたね。
ご主人ともラブラブで羨ましい限りです。
卒業式は,役員だッたので、気が張っていて
泣く暇がありませんでした。
でも帰ってきて。次男からの手紙を読んで号泣してしまいました。
張りつめていた糸がプツンと切れた感じでした、。
宝物がまたひとつ増えました。
息子君、次男共に高校生活をエンジョイしてもらいたいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 16:13
青井つかささん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

ティッシュとお友達状態からやっと抜け出せました。
後は咳かな。。でも前より、ずっと楽です。
次男からの手紙、号泣ものでした。
宝物になりました。
卒業式の日は、とても寒くて、忙しくて。。
でもいい思い出になりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 16:20
うきさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
お引越しはもうされたのでしょうか。
お疲れではないですか?

卒業式、、朝から雨で寒い日でした。
でもいい思い出の日になりました。
次男は中学生活、色々あったけど
笑顔で卒業できて良かったです。

高校生活もエンジョイして欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 16:25
のぶちゃんさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

新しい洗濯機の調子はいかがですか?
快適でしょうか。
我家の洗濯機は買い換えず、修理してもらいました。
もうご機嫌斜めになりません様に。。と願うのみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/22 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる