気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃー。。。

<<   作成日時 : 2014/03/16 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日、いつものように、洗濯をしようとしたら。

あちゃー。。洗濯機の底の部分が壊れていて。。

あーあ。。

どうしよう・・・


そうだ、母に借りよう!と思い

電話して借りて来ました。

大助かりでした。

これから、修理してくれるお店を調べようと思っています。


今日はいいお天気ですね。

鼻水、、咳,だいぶ落ち着いて来ました。

鼻のかみすぎで、鼻の下がカサカサになってきました。

熱も無いので、だいぶ楽になりました。

お昼は一人だったので

母の家に行って、焼うどんを作って

一緒に食べました。

母は美味しいとおかわりもしてくれて

嬉しかったです。


次男はお友達とお台場に行きました。

自転車で出かけていきました。

どこまで行くのやら。、。。です。

長男は、今コーヒーを飲みに出かけていきました。

読書をしながら、飲んでくるそうです。

週末のリフレッシュタイムのようです。


さて、お布団を取り込んで

ネットで洗濯機の修理をしてくれる所を捜さないと。。。です。

早く見つけないと。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

あらまあ 洗濯機の故障ですか。
洗濯機の底の部分が 壊れたって言うのは、
少し不思議な気がしますね。
これだと修理は不可能に 思えますが。
新製品を買った方が 良いかもですよ。
我が家は いまだに旧式の 二層式の洗濯機で、
もうかれこれ15年は 使っていますかね。
今日は一気に春の陽気になりましたね。
明後日までは暖かいようですよ。。。
バンビ2
2014/03/16 18:37
コメント、気持ち玉を下さった皆様へ。。。

今日はちょっとバタバタなので

後ほどゆっくりお返事させていただきます。

ご了承下さい。
ちゃる
2014/03/17 17:09
バンビ2さん、こんばんは。
お返事遅くなり、すみませんでした。
洗濯機、修理が出来て、ちょっと高額でしたが
買うよりは安かったので、まぁ、良かったかな。。と
いう感じです。
毎日使うものなので、早く直してもらいたかったので
助かりました。
卒業式、雨で寒かったですが
いい式でした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:06
アメフラシ2899さん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
やっと落着いてお返事できるようになりました。

洗濯機、直ってよかったです。
母は毎日来てもいいよ、と言ってくれたのですが
そういうわけにもいかず。。でも大助かりでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:13
まいこさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
ここ数日体調不良と、忙しいのとで
パソコンを開けない日もありました。

洗濯機、、ないと本当に困ります。
実家が近くて大助かりでした。

修理代は痛い出費でしたが
部品があって、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:16
のぶちゃんさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

洗濯機、新しいのを買われたようですね。
家も迷ったのですが、幸い部品があったので
修理してもらって、使っています。
何年もつかな。。。必需品なので
まだもってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:19
青井つかささん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
洗濯機、直ってよかったです。
部品が無かったら,買い替え、、と思っていたので
あって良かったです。
母は毎日家に来てもいいよ。、と言ってくれたのですが
用事もあったりしたので、修理してもらえて本当に良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:22
ひろりんさん、こんばんは。
お返事遅れてすみません。

息子君、すごいですねー。
おめでとうございます。

次男は区内で一番の都立に合格しました。
これから、どうなるかな。、。
勉強、頑張ってもらいたいです。
でも、高校生活も楽しんでもらいたいです。
高校から宿題もでているのですが
ちょっとエンジンのかかりが悪いようです。
コツコツ頑張ってもらいたいです。
サクラ咲きましたね。
本当におめでとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:27
にゃーご#さん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。

家電商品、、、それも洗濯機
毎日使うものなので、壊れるとアイタタ。。。という感じです。
修理できたので、良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:38
うきさん、こんばんは、
お返事遅れてごめんなさい。
風邪をひいてダウンしたり、卒対委員だったので、
頑張れ!と自分に渇をいれました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちゃー。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる