気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚にも。。

<<   作成日時 : 2014/03/14 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は夜中の1時半に中途覚醒

さすがに頓服を飲んで、また寝ました。

今日は以前買った靴がきつくなっていたので

それを直してもらうため

銀座に行ってきました。

靴も一足買いました。

ポイントがたまっていたので

それも使えて、良かったです。

昨日からちょっと咳が出ていたのですが

今日は鼻水もひどく、おまけに帰ってきて熱を測ると微熱。。

午後かかりつけの内科へ。

薬をもらいにいきました。

あー。。真面目に痩せないと。

昨日、今日と子供たちがバレンタインデーのお返しをくれたので

うーん。。どうしようか。、。

子供達と一緒に食べようかな..


うーん。嬉しい悲鳴です。

その前に風邪を治さないと。。。です。

今日こそ、早く寝ます。

早く元気にならないと。、。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
不覚にも風邪をひいてしまいました。。
昨日はきつかったです。
今日は晴天。お出かけ日和なのに
どこに行けず、残念です。
咳と鼻水がひどく、ティッシュとお友達状態です。
今日も無理せず過ごしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/15 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不覚にも。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる