気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとバタバタでした。

<<   作成日時 : 2014/03/10 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ちょっと早起きしました。

家事がはかどり、夕飯のサラダを作ったり

卵焼きを作ったり出来ました。

午前中、銀行へ。。

次男の入学に必要な書類の作成のためです。

思っていたより空いてて良かったです。

電車に乗り、ちょっとお出かけ。

買い物して来ました。


帰って来て、お昼を食べて、姉と電話していたので

今日はお昼寝出来ませんでした。

明日母の通院日なのですが

ちょっと状況が変わってきているので

明日でその病院を最後にしたいと姉と思っています。

母に電話したら、母も、明日でおしまいにするから。。と

やっと自分の本音が出ました。

手術はしないと言いました。

肝臓に癌があるのですが

前横行結腸癌の摘出手術をして、まだ日もたっていないこと

体力的にも無理ということ。。

逆に寿命を縮めることになるので無理と

入院していた病院でも母にはっきりと主治医の先生に

言われました。

なのに、先週内科の先生が、手術を受けるべきです、と言い出し

色々検査をしてみようということになり

姉も何も言えなかった様で、、。

あれれ、、、という感じでした。

姉が色々手を尽くしてくれたようで

明日の受診で終わりになる予定です。

明日、はっきりと手術は受けませんと母が言うようです。

上手く言ってくれますように。。

正直、癌の摘出手術は出来るなら受けて欲しいのですが

もう無理そうなので、、、諦めざるを得ません。。

姉も同じ気持ちだそうです。

明日はお昼を食べてから出かけるので

午前中できる事をどんどんしておかないと。。です。

買い物も行きたいし、、、時間を有効に使おうと思っています。

体調はおかげ様で良くなりました。

明日は寒いようです。

暖かくして行こうと思っています。

何着て行こうかな。

これから考えます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は出かける用事が多く、疲れました。
おかげでよく眠れて、目覚ましが鳴る少し前に
パッチリ目が覚めました。
最近、ちょっと早く起きるようにしています。
今朝は5時50分に起きました。
来月から5時半起きの予定です。
無理せず、頑張りますね。

母の付き添い、、、今日で終わるといいのですが。。
どうなることやら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/11 11:15
kojiさん、こんにちは。
昨日は出かける用事が多く
ちょっと疲れました。
おかげでよく眠れて、今日は体調もいいです。
母の病院の付き添いです。
何時に帰ってこれるかな。。
今できる事をしてから出かけるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/11 11:17
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は用事が沢山あって、忙しかったです。
今日は母の病院の付き添いです。
どうなることやら、、、です。
母がはっきり断ってくれないと困ります。

今日は風が冷たいです。
暖かくしていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2014/03/11 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとバタバタでした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる