気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2014/03/01 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、次男の合格お祝いの腕時計を買いに行ってきました。

色々ネットで探していたようで

お店で見つけて、あった、これが良いといい

店員さんに見せて貰ったら

あー、、液晶に傷がありますね。といわれ

在庫が他の支店にあるので

取り寄せてもらうことになりました。

なので連絡待ちです。

ちょっと残念。

本や、マウス等を買ってきました。

帰りに、お化粧品を買ったりしてきて

夕方はバタバタでした。

鯛の塩焼き、お赤飯。。。でお祝いをしました。

あー。。。受かって本当に良かったです。

合格の嬉しさがジワジワと、こみ上げてきています。

これからも頑張ってくれるといいな。

見守っていこうと思います。

今日は寒かったです。

昨日お天気の良い日が合格発表で本当に良かったです。

これから、ちょっとのんびり出来そうです。

自分の時間、大切にしたいです。

昨日はたくさんのお祝いのコメント、気持ち玉、嬉しかったです。

本当にありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

次男君の合格祝いは 腕時計でしたか。
嬉しい合格祝いで 良かったですね。
あとは ちゃるさんの 体調が問題ですね。
各種お薬を飲んでいるみたいなので、
薬の飲み合わせも 体調に影響がありますよ。
これは 一時必要がないと思われる薬は、
一旦やめて 体調を観たら いかがですかね。
薬の飲み過ぎは 百害になるそうですよ。
バンビ2
2014/03/01 20:39
取り寄せで待つ時間が出来てしまったのは残念ですが、こちらが言う前に液晶の傷を発見・申告してくれた店員さんはさすがだな〜と思ってしまいました。
入学式に間に合うように届くと良いですね。
青井つかさ
2014/03/01 21:32
バンビ2さん、こんにちは。
はい。次男はずっと腕時計が欲しかったのです。
受験の時は、安い腕時計をしていきました。
すぐ買えず、残念でしたが
きちんとした対応でホッとしました。
整形の薬を止めたら、だるいのが随分なくなりました。
でも、今日は、ちょっとバタバタしていたので
夜、バタンキューかも。。です。
薬、、できればもっと減らしたいのですが・。・。
思うようにはいかないのが、現状です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/02 16:04
青井つかささん、こんにちは。
昨日の時計の担当の店員さんの対応に
感心しました。
在庫待ちになりましたが、次男が欲しいのがあって
良かったです。
はい。入学式までに届くといいなぁ。。と私も
思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/02 16:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
結ちゃんのお祝い、凄いですね。
食べ放題ですか。いいですね。
スポンサーはのぶちゃんさんでしたか。
それは、皆さん、喜んだことでしょう。
私もへそくり、、ためないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/02 16:08
まいこさん、こんにちは。
昨日は次男と久々の電車でのお出かけでした。
ずっと欲しいといってた腕時計があったので
合格祝いに、、と買いにいったのですが
ちょっと傷があったようで、手元に届くのはまだ先のようです。
楽しみにしている次男です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/02 16:10
こんにちは。

ボクも大昔、高校合格の時に腕時計を買ってもらいました。

デジタルのカッコいいやつ。

そんなことを思い出しました(^O^)
koji
2014/03/03 12:17
kojiさん、こんにちは。
そうでしたか。
kojiさんも
高校合格の時に、腕時計を買ってもらったのですね。

次男もずっとどれがいいか迷っていたようです。

在庫があったようなので。今週末にまた行く予定です。

次は携帯です。。
スマホ、、、どこのにするか、迷っています。
私も一緒に替える予定です。
使いこなせるかが1番の問題です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/03/03 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる