気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉の痛み

<<   作成日時 : 2014/02/10 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男の私立の受験日

5時半起きでした。

起きてみて。。。あれれ、なんだか喉が痛い。

熱は無いので、朝食後、病院からもらった喉の薬を飲みました。

次男は元気に受験に行きました。

雪は日陰に残っています。

お昼過ぎ、次男が帰って来ました。

国語が難しかったようです。

グループ面接は、思ったより、緊張しなかったようです。

どうかな、受かるかな。。。ドキドキです。

今夜インターネットで発表があります。

受かっていますように!

一緒にお昼を食べて

お昼寝40分。

起きてから

布団の中で漫画を見ていました。

もう夕方。

今、のど飴をなめています。

応援してくれた、皆さんに良い報告が出きるといいなぁ。

夜までソワソワです。

落ち着かないと。。。です。

夜良い報告ができますように。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。。。インターネットで結果発表なんてイマドキですねー。うちは明日で明後日発表です。しかも掲示されるんで、見に行かねばなりません。実はチキンな私、胃が痛いです。
無事合格を祈って
うき
2014/02/10 17:08
こんばんは〜♪

次男君の受験は 大丈夫ですよ。
あれだけ一生懸命勉強したんですから。
今日だと雪の影響もなく 良かったですね。
今夜の発表が 待ち遠しいか不安ですね。
良い結果報告を 待っていますよ。
バンビ2
2014/02/10 18:37
うきさん、こんばんは。
発表まで、もう少し。。親子でソワソワしています。
長男君、明日が受験日なんですね。
明後日が発表ですか。
合格を祈っていますね。
胃の痛み、、、分かります。私も今胃が痛いです。
あとで良い報告が出来たらいいなぁ。
本命は都立ですが、おさえておくと精神的に楽なので
受かっていて欲しいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/10 20:42
バンビ2さん、こんばんは。
次男の発表まで、あともう少し。。
親子でドキドキです。
やるだけのことはやった。。と次男が言っています。
それで結果がどう出るのか。。ドキドキです。
良い報告が出来ますように。。
胃が痛いです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/10 20:45
青井つかささん、こんばんは。
次男、やりました。
おかげ様で合格しました。
ホッとしました。
応援ありがとうございました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/10 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喉の痛み 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる