気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報大当たり

<<   作成日時 : 2014/02/08 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日の天気予報で、明日は大雪の予報とのことで

まーた。。。外れるんじゃないの?なんて思って

外を見たら、、、、雪が降っていました。

あらら、止まってる電車もある。

雪が降ると、こちらはパニックです。

交通網があちこち止まるし、けが人は出るし。。

おまけに今日は私立大学の受験日も多く

時間を遅らせる大学もありました。

長男は彼女に会いに、新幹線で出掛けて行きました。

明日も雪の模様。。。無事帰って来れるのやら。。。です。

次男は塾の日だったのですが

昨日、来週に振り替えてもらいました。

替えてもらって正解でした。

朝、ゴミを捨てに行った時は積雪も少しでしたが

今は結構積もってきています。

明日は都知事選の投票日です。

投票率が心配です。

うーん、、誰に投票しようか、まだ悩んでいます。

今日は、のんびり、読書をしています。

お昼寝30分。

これからまた漫画でも読もうと思っています。

懸賞はがきも書きたいなぁ。。

有意義に過ごしますね。

雪、皆さんの所はどうですか?

外出の際には、転ばないようにお気をつけくださいね。

明日長男が無事帰ってこれるのか。。。心配です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらは 昨夜からの雪で 積もっていますね。
東京でも17pだそうなので こちらも同じですかね。
十数年ぶりの 大雪だそうですよ。
新幹線も 運休や遅れなので、
長男君 帰ってこれるか 心配ですね。
今夜半までの雪が どこまで積もるのやら。
早く雪が融けてほしいものですね。
バンビ2
2014/02/08 18:48
バンビ2さん、こんばんは。
雪、吹雪状態です。
明日の朝は路面がツルツルでしょうかね。
関東でけが人が出たり、停電しているところもあるようですね。
大雪、、、10日までには溶けて欲しいです。
次男の受験があるので。。
長男、新幹線、帰ってこれるのやら。。です。
今日は読書をしたり、のんびり過ごしていました。
明日買物に行くつもりです。
気をつけて歩かないと。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/08 21:14
ひろりんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日の雪、びっくりでした。
長男は東北へ、、、新幹線で行きました。
明日帰って来れるのやら。。。です。
10日、いよいよ次男の私立の受験です。
倍率が高そうで、次男がビビッています。
でも、今日は塾の振替をしたので
家で、のんびり勉強したり、ゲームをしたりしています。
振替をしておいてよかったです。
停電の所もあるようですね。
寒い中、可哀想です。

良い報告ができたらいいな。と思っています。
明日の夕飯はチキンカツの予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/08 21:28
青井つかささん、こんばんは。
今日の雪、、いつやむか。。と思っていたら
だんだん吹雪いてきて、びっくりです。
次男は今日の塾、振替をしておいて、大正解でした。
お天気が気になるようで、何度もベランダを見て
凄い事になってるね。。といっています。

明日は投票日ですね。
誰にしようか、悩み中です。
投票率が下がる気がします。

明日は買い物に行くつもりです。
転ばないように気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/08 21:33
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は吹雪でした。
結構積もりました。
雪かきしてくれた人がいて、大助かりでした。
都知事選の投票に行って来ました。
いよいよ、明日次男の受験です。
私のほうがドキドキしてきました。
落ち着かないと。。。です。

気持ち玉。ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/09 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報大当たり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる