気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ・・・

<<   作成日時 : 2014/02/07 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は実家に行って来ました。

母が介護認定で、要支援から要介護になったので

今までのケアマネージャーさんと

新しいケアマネージャーさんが来てくれて

色々話をしました。

姉も来てくれました。

ヘルパーさんが、今、火曜日と金曜日

お掃除に来てくれていたのですが

今度は月、水、金と来てもらうことになりました。

新しいケアマネージャーさんは、若い女性の人です。

色々お世話になると思います。

今までのケアマネージャーさんにもとてもお世話になったので

よくお礼を言ってきました。

お昼は母がお蕎麦が食べたいというので、出前を取りました。

姉はちょっと食欲がないようで、、ちょっと心配です。

私がありすぎるのかな。。。

お昼をごちそうになり

家に帰り、お昼寝30分。

午後は整形外科に行きました。

母の薬と湿布をもらいに行きました。

リハビリのあと、先生が母の様子を聞きたいというので

診察室へ。。

一人にしておくのは、危険だから

施設のお世話になるといいのにね。。。と院長先生にいわれ

散々捜して、やっといいところが見つかったのに

一泊で、リタイアした事を話すと

大変だったね。。といってくれて

ちょっと心が楽になりました。

帰り、ちょっと本屋さんへ寄り

薬と湿布をもらい、実家に届けに行きました。


明日は雪の予報です。

次男の塾の振替をしました。

長男は、出かける予定ですが、新幹線が動くかな。。

私は家でのんびり過ごす予定です。

買い物も今日してきたので

明日は家で過ごすつもりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。
胃の検査、癌ではないことを祈っていますね。

今日は雪、、、それも久しぶりに積もり
まだ降っています。
長男は、それでも東北に出かけて行きました。
次男は塾を振り替えたので、家にいます。
今日は私は読書の日です。
オリンピックも始まりましたね。
ゴールデンタイムで観れたらいいですよね。
お身体お大事にしてくださいね。

たくさんの気持ち玉、嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/08 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家へ・・・ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる