気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 税務署へ。。。

<<   作成日時 : 2014/02/05 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の雪はすぐやみ、積もりませんでした。。

今日は医療控除の確定申告のため

税務署へ。。。

あれれ、数人並んでる。

午後のほうが良かったかな。。

30分ほど待ちました。

小説でも持って行くんだった。。。

係のおじさんは、ちょっとパソコンが苦手そう。

でも丁寧で、良かったです。

還付金もあり。。。ホッ!

昨日医療費の計算をしておいて,良かったです。

やる気になるまで、時間がかかります。

出来ると、ホッとします。

帰り買い物へ。。。と思ったら

近所のスーパーは電気点検のため

12時開店。

駅の方まで歩き、コンビニや、スーパーや、ドラッグストアでお買い物をしてきました。

それで12時開店のスーパーでお買い物をして

帰って来てお昼を食べて、、、お昼寝タイム。。と思ったら。

次男が4時間授業で、給食を食べて帰って来ました。

お昼寝30分。。

電話の音で目が覚めました。

次男が出てくれたのですが

なにやら怪しい電話の模様。

失礼します。と電話をきりました。

次男は体調も戻り、今は受験勉強をしています。

明日都立の出願です。

いよいよです。

本命は都立です。

頑張れ、頑張れ!

受験生を持つ家族の皆さんにもエールを送ります。

私もおかげ様で、元気になりました。

改めて、健康のありがたみを実感しています。

健康が1番ですよね。

ぶり返さないように、、気をつけますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

確定申告行ってきたんですね。
還付金があって良かったですね。
僕も一応自営業になるので確定申告行かなくちゃ…
通院の還付金は非課税世帯なのでありません(泣)
kaion
URL
2014/02/06 07:13
おはようございます。いよいよ本命ですね。我が家は、来週です。試験日の翌日には結果がはり出されるので、受験票握りしめて見に行かねば!自分の受験の時でもこんな緊張しなかったのに・・・(笑)こんな気持ちが親心なんですね。
うき
2014/02/06 08:56
kaionさん、こんにちは。
昨日は思っていたより人がいてびっくりでした。
でも去年よりはましでした。
還付金,、はい。嬉しかったです。
kaionさんも確定申告に行かれるのですね。
空いているといいですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/06 10:59
うきさん、こんにちは。
今日はいよいよ出願です。
マスクとホッカイロを持って行きました。
一緒に受ける子がいるようで、2人で行くようです。
本番は24日です。
私立は来週です。ドキドキです。
そうですよね。
自分の時より、ドキドキですよね。
親って、そうなんでしょうね。
もう少ししたら。。。
お互い良い報告ができますように。。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/06 11:04
バンビ2さん、こんにちは。
先日は救急車のお世話になったのですね。
記事を読み、びっくりでした。
お大事にしてください。

税務署、、思ったより、人がいて、びっくりでした。
還付金、、嬉しいです。

今日も寒いですね。
次男は都立の出願に行きました。
いよいよです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/06 11:08
のぶちゃんさん、こんばんは。
整形外科、、、私も週に一度通っています。
左手の痺れ、、、ずいぶん良くなってきました。

今日次男は、都立の出願に行きました。
いよいよです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/06 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
税務署へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる