気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2014/02/04 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は通院日でした。

お昼から雨か雪の予報で

傘を持って出たら、もう雨が降っていました。

おまけに寒くて。。寒暖差にびっくりでした。

予定より10分早く着いて

直ぐ呼ばれました。

先生と笑顔で話せました。

体調を崩したものの、今はなんとか笑顔で過ごせること。。

先生も笑顔で良かったね。といってくれました。

心が軽くなって、また来月、。。と帰ってきました。

来月、、、次男はどうなっているかな・・・

ふと考えました。

きっと大丈夫。

そう思えば。きっと上手くいく。

うん、そう信じよう。

帰りに買い物をして

お昼を食べて

お昼寝40分。

だいぶスッキリしました。

外は雨。

次男が元気に帰って来るといいなぁ。

これから雪になるのかな。

長男は大丈夫かな。。

今、山下達郎を聞いています。

一人の時間、貴重です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。昨日の暖かさが嘘みたいに、今日はめちゃくちゃ冷え込みますね。スクーターで走ってて、寒さで固まりそうでした(笑)
いよいよ試験日が近づいてきました。ここから倒れないよう、お互い頑張っていきましょう!春はもうすぐです。
うき
2014/02/04 15:46
うきさんとこもちゃるさんとこもNUSADUAさんとこも我が家も、、いい知らせがありますように。
のぶちゃん
2014/02/04 16:04
うきさん、こんばんは。
昨日と今日の寒暖差、半端じゃなく凄かったですね。
スクーターで走って、寒かったでしょう。
次男は私立の倍率を調べて、ビビッています。
でも、模擬試験の延長だと思って受けておいで。と
言ってあります。
ここまで来たら、倍率は関係ないです。
春はもうすぐですよね。
へっぴり腰の次男ですが、応援していきたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/04 22:10
のぶちゃんさん、こんばんは。
受験生の皆さん、、、頑張ってもらいたいですよね。
次男は、ちょっとへっぴり腰気味です。
メンタル面が弱いので、模擬試験の延長だと思って
受けておいで。といってあります。
本命は都立なので、サクラが咲くのはもうちょっと先に
なりそうです。
応援、ありがとうございます。
共に笑顔で報告できますように。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/04 22:31
のぶちゃんさんのあったかコメントに涙出そうです。受験生がむばー
うき
2014/02/05 09:13
うきさん、こんにちは。
そうですよね。
のぶちゃんさんのコメント、、私も嬉しかったです。
明日次男は都立の出願に行くことになっています。
私立ももう少しで本番です。
次男もやっと元気になりました。
受験生の皆さん、サクラ咲きますように。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/05 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる