気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の付き添い

<<   作成日時 : 2014/02/27 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は都内の大きな病院へ

母の付き添いで行きました。

姉と病院で待ち合わせ。

外科で診てもらい。内科にも診てもうことになり

採血もして

さらに今後の相談と。。。

もうお昼も食べていなかったので

今後の相談の前に、病院の中にあるレストランでお昼を食べ

話はもういいよ。、といっていた母が

延々と相談員さんに話し

私も姉も、もうクタクタでした。

採血の結果を来週聞きに行く事になりましたが

その日は私の都合が悪いので

姉に付き添ってもらうつもりです。

薬は、近所の調剤薬局に頼んで来ました。。

眠いし、クタクタだったので、帰ってきて

ちょっと休憩して、夕飯の用意をしました。


明日いよいよ次男の発表です。
どうかな。。

皆さんに良い報告ができますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
大変でしたね。
自分のペースだけでなく
お母さんの用事や 体調に
あわせるのは 大変ですよね。
少し眠られて 回復されたのですよね。
次男さんのご希望も かなうといいですね。

2014/02/27 22:11
鈴さん、こんにちは。
昨日は本当にクタクタでした。
大きな病院だったので、待つこと、、、、くたびれました。
はい。今日は,なんとか起きていられます。
今日、母に、私の面倒を観ること、あなたは大変?と聞かれて
大変とはいえませんでした。。

次男、希望が叶いました^
バンザイです。^
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/28 16:23
うきさん、こんにちは。
昨日はもうクタクタでした。

今日、、、サクラ咲きました^^
バンザイです。
応援ありがとうございました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/28 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の付き添い 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる