気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2014/02/26 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日もちょっとだるくて

休みながら、、お布団を干したり

家事をしました。

次男は期末試験でお昼帰り

一緒にお昼を食べ

ちょっとお昼寝。

午後は家事をして

かかりつけの内科へ。。。

先週、血液検査をしてもらっていたので

結果を聞きに行きました。

ドキドキでした。

甲状腺、腎臓、肝臓、、異常なしでした。

良かった。。

だるいのは、疲れがたまっているのでしょう。。と言われました。

喉がまだ赤いので、喉の薬をもらってきました。


次男は勉強。。。こんなにしなかったのは初めてかも。。

明日も期末試験があるのに、漫画なんぞ読んでいます。

3学期の成績が怖いです。

私もグダグダしているので、怒れません。


明日は母の病院の付き添いです。

姉も来るようです。

早く元気にならないと。。。です。

今日も早く休むつもりです。

無理せず、過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
うちの長男も学校のテストは気合抜けてました(笑)もうテストの答案が昨日返ってきてて、先生からも「勉強、ちゃんとやらなかったでしょ」って言われたって笑ってましたわ。点数が一気に20点も下がったら、そりゃ言われますよねー。でもまあ、無理ないかって親も甘ちゃんです・・・

病院の付き添いは、大変ですよね。ちゃるさんが倒れないよう、なんとか休養も取りつつ、お姉さまと助け合って乗り越えてくださいね。
うき
2014/02/27 07:09
うきさん、こんばんは。
長男君も入試後テストだったのですね。
次男も、きっと成績が下がっていることと思います。
でもまぁいいか。。と私も甘いです。
病院の付き添い。、、予想以上にかかり
グロッキーです。
お昼を食べたのが2時過ぎでした。。
姉が来ていてくれたので、大助かりでした。
帰って来て、30分休憩しました。
来週、また通院なのですが
私は都合が悪く行けないので,姉にお願いするつもりです。
今日も疲れました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

明日とうとう次男の合格発表です。
ドキドキです。
良い報告が出来るといいなぁ。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/27 19:46
のぶちゃんさん、こんばんは。
検査結果異常なしでした。
でも、だるいのです。。

今日は、病院の付き添いで
大病院だったので、待つこと、、、もうクタクタでした。
今日も早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/27 19:49
まいこさん、こんばんは。
検査の結果、異常なしでホッとしました。
でもだるいのは抜けません。
今日は大きな病院に付き添いだったので
もうクタクタでした。
今日も早く寝るつもりです。

次男の合否、、、いよいよ明日です。
ドキドキです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/27 19:53
まいこさん、こんばんは。
検査結果、異常なしでした。
聞くまでドキドキでした。
安心しました。
だるいのは、薬のせいじゃないか。。と言われました。

今日は母の付添いで、大きな病院に行き
待つことまつこと、、クタクタでした。
来週も行くことになったのですが
私は用事があるので姉に行ってもらうつもりです。

明日いよいよ、次男の合格発表です。
ドキドキです。
良い報告が出来たらいいな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査結果 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる