気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘かった。。。

<<   作成日時 : 2014/02/25 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日やっと母の病院に行く事ができました。

でも、予約が無いので、、木曜日にまた行く事になりました。。

何やってんだろ。。。私。

行きはタクシーで、帰りはバスを乗り継いで帰って来ました。

ごめんね。と何度も言う私に

母はいいよ、気にしないで。。。といってくれました。

あー、、、甘かった。反省です。

たくさん、歩かせちゃって、それも反省です。

もっとしっかりしないと。。。です。


次男は期末試験でした。

まぁまぁ出来たそうです。

それならいいや。。。と甘い私です。


だるくてお昼寝して充電しました。

明日、血液検査の結果を聞きにいくつもりです。

元気になってきたから、大丈夫だろうと思います。

寝込むわけには行かないので、気合で乗りきりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、お疲れさまです。お母さまの事とお子さんの受験でめちゃくちゃ忙しい上に、ご自身も体調崩されてるのに、完璧なんて絶対無理!!です。
マイペースで、少しペースダウンしてください。ほんと、ちゃるさんが倒れたら大変ですから。

うき
2014/02/25 18:25
おつかれさまです。
お母様の病院 予約がなくて 受診できなかったのですか?
融通のきかない病院ですね〜。
せっかく来て頂いたのですから 少しお待ちできますか?
くらいは 言ってもいいのに。
あさがお
2014/02/25 19:02
うきさん、こんばんは。
病院の予約、、、すっかり忘れていました。
夕方まで待ちますけど。。。といわれ
予約をとって帰って来ました。
行きはタクシー、帰りはバスを3本乗り継いで帰って来ました。
クタクタで横になって、夕方なんとか夕飯の支度を
していたら、母から動けないから、手伝いに来て欲しいと
電話があり、台所の洗いものやら、雑用を頼まれ
もうヘロヘロ状態でした。
夕飯のあと、ちょっと休憩しました。
これからこうゆう電話が増えるのかな。。。
ご心配頂き、ありがとうございます。
休息をとりますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 20:41
あさがおさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日行ったのは都内でも大きな病院でした。
予約して行けばよかったのに、なんとかなると思っていたので
母を疲れさせてしまい、反省です。
夕方まで待つかも、、といわれ、予約をとって帰って来ました。
今度は姉も来てくれるようです。
ちょっと、休息をとりますね。
体調が良くないので、ボチボチ生きます。
ご心配くださり、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 20:48
ヒロさん、こんばんは。
今日は、甘かったです。。
そしてクタクタです。
しっかり寝ようと思っています。
体調不良をなんとか治さないと。、。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 20:51
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、甘かったです。
母も私もクタクタでした。
今日も、疲れが取れません。。

次男は明日まで期末試験です。
どうなることやら。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/26 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘かった。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる