気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立受験日

<<   作成日時 : 2014/02/24 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜9時過ぎに寝た次男。。

途中で起きて来て、また寝ました。

今朝は5時起きでお弁当を作り

次男のリクエストの

チョコも入れました。

なんだか私もソワソワ。。。落着かず。

お昼は自分もお弁当を作っておいたので

一人で食べました。


午後は実家へ。。

母のケアマネージャーさんと

ヘルパーさんの所長さんが来るので

立会いです。


帰って来て、ちょっと休憩。


次男は、笑顔で帰って来ました。

帰りのバスが満員で乗れず

お友達とかなり歩いて、バスに乗って帰ってきたようです。


国語は手ごたえがあったようです。

他の教科は、、うーん。。。。微妙だそうです。

どうなる事やらです。

発表までドキドキです。

なんと明日から、期末試験です。

実技教科だけでも、少し勉強していたようですが

日程がきつすぎです。。


体調は、もうちょっと。。。という感じです。

今日も早く寝ようっと。

明日血液検査の結果を聞きに行くつもりです。

こちらもドキドキです。


さっき母から電話があり、明日母の病院に付き添いで行くことになりました。

なので、自分の病院は、水曜日に行こうと思います。


ご心配頂き、感謝です。

早く笑顔の私に戻れるようになりたいです。

ボチボチいきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さん、体調良く受験できて良かったです。
ちゃるさんの応援できる一番大切なことですよね。
私も子どもたちが受験の時、病気にさせないことばかり考えていたことを思い出しました。
28日が喜びの日になりますように!(祈)
まいこ
2014/02/25 00:34
そうそう、まいこさんと同じく風邪引かさないようにとか
インフルエンザにも気を使って・・・
長男の時は推薦を受けてくれなくて、半年くらいストレスで生理が止まりました。いつ生理が始まったとおもう?
受験日の朝ですよ(笑)

28日が発表ですか?あともう少しですね。
次男君大丈夫だと思いますよ
ヒロ
2014/02/25 10:38
こんにちは〜♪

次男君の受験が 終わりましたね。
次男君のことだから 大丈夫ですよ。
発表の28日まで そわそわしますね。
そして期末試験とは のんびり出来ませんね。
バンビ2
2014/02/25 11:35
こんにちは。

焦らずに
ゆっくりのんびり
参りましょう

水仙やオオイヌノフグリが
咲いているかも(*^_^*)
koji
2014/02/25 12:19
まいこさん、こんにちは。
はい。次男はベストコンディションで
受験に臨めました。
自己採点したら、合格基準点より良かったようです。
28日、私も見に行こうと思っています。
その日,制服の採寸とかがあるようです。
受かっているといいなぁ。
良い報告が出来るといいなぁ。。
応援、ありがとうございます^^
心強いです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:18
ヒロさん、こんにちは。
推薦、、実は担任の先生に薦められていたのですが
グループ面接が嫌なので、一般入試で行きますと頑なな
次男で、やきもきしていました。
でも昨日、一般入試で、手ごたえがあったようです。
受かっているといいなぁ。
良い報告ができますように。。
生理、大変でしたね。
ストレスって怖いですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:31
バンビ2さん、こんにちは。
受験、、、手ごたえがあったようです。
果たして結果は。。。ドキドキです。
28日見に行くつもりです。
受かっているといいなぁ。。
期末試験、渋々勉強している模様です。
のんびり出来ず、かわいそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:34
kojiさん、こんにちは。
心温まるコメント、嬉しいです。

実は、今夫と別居中なんです。
楽しい時代もありました。
でも、今は、修復は難しい状況です。。

なので、kojiさんの家庭がとても羨ましいです。

次男は、そんな状況の中、頑張ってくれています。
もちろん長男も。。。です。
私ももっと頑張らないと。。。です。

オオイヌフグリ。。大好きです。
ご存知でしたか。
春の花ですよね。
水仙も近所にたくさん咲いてる所があるので
今度見に行こうと思います。
元気だしますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:46
青井つかささん、こんにちは。
次男の入試が終わりました。
帰って来て自己採点して、うん、行ける。と
言っていますが、結果を見るまでドキドキです。

良い報告ができるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:48
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男、都立の入試が終わりました。
自己採点では、合格圏内にいるようです。
でも、28日、ドキドキで見に行くつもりです。
早く、結果がわかって欲しいです。
お孫さんもサクラ咲きますように。。と願っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/25 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都立受験日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる