気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしません。。。

<<   作成日時 : 2014/02/23 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜も早く寝たのに、まだだるいのが取れません。

暇さえあれば横になっていたい。。。そんな気分です。

どうしちゃったんだろう。・・私。

明日、いよいよ次男の都立の入試です。

お弁当持ちなので、これから下準備を始めようと思っています。

塾の先生に、お弁当にチョコレートを入れるといいよ、と

いわれたようです。

忘れないで入れないと!

朝、早く起きられるかな。。。不安です。

目覚ましで起きないと!

今日も早く寝るつもりです。

あー、早く元気になりたいです。

血液検査の結果も聞きに行かないと。

明日は午後実家にケアマネージャーさんと

ヘルパーさんの所長さんが来るので

立会いに行きます。

火曜日、検査結果を聞きに行こうと思っています。

さーてと、動きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

明日は次男君の 都立入試ですね。
普段の実力が出せれば 大丈夫ですよ。
それより自身のことが心配ですね。
血液検査の結果で 解かればいいんですがね。
次男君 頑張れ〜〜〜!! ファイト!!
バンビ2
2014/02/23 18:44
いよいよ本命入試ですね。母も緊張ですね。でも、これでチョッとホッとするかもですよん。
試験の朝、うちの子達はホットココア飲んでいきました。
ヒロ
2014/02/23 23:03
おはようございます。

頑張らないで
がんばってください。

いやがんばらなくていいです。

笑顔が見たいです。
koji
2014/02/24 07:53
バンビ2さん、こんにちは。
今朝は何とか起きて、お弁当を作れました。
次男は、今帰って来ました。
苦手な国語は出来たようです。
どうなることやら。。です。
発表までドキドキです。
応援ありがとうございます^^

今日は午後実家に行く用事があったので
病院は明日行こうと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 17:16
ヒロさん、こんにちは。
次男、無事帰って来ました。
バスが混んでて、途中まで歩いて帰ってきたそうです。
結果が分かるまでドキドキです。
ホットココア、、良いですね。
家もそうすべきでした。
ココアは頭にもいいそうですね。
次男は、疲れたーといいながら
帰って来て、観たかったアニメを観ています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 17:20
kojiさん、こんにちは。
優しい言葉、ありがとうございます。
ウルウルです。

次男に笑顔でお帰り。。と言えました。
結果が気になるところですが
今日は、好きなようにさせてやるつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 17:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男、無事帰って来ました。
結果が気になるところですが
今日は好きなようにさせるつもりです。

私も、だいぶ体調が良くなってきました。
明日血液検査の結果を聞きに行くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 17:26
青井つかささん、こんにちは。
体調、まだ完全ではないのですが
早起きしてお弁当を作りました。

次男は帰りバスが混んでいたので、
お友達と、結構歩き、途中からバスで帰ってきたようです。

結果が気になるところですが
今日は好きにさせます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 17:28
次男さん、今日都立入試だったのですね。
苦手の科目もできて良かったですね。
きっと大丈夫!頑張って来られたんだもの。

ちゃるさんの不調、お疲れが出ているのでしょうか?
次男さんの朗報をお待ちしています。(祈)
まいこ
2014/02/24 17:35
まいこさん、こんばんは。
はい。今日次男の都立の入試でした。
苦手の国語がてごたえあったようです。
自己採点したら、思ったより良い点がとれたようで
もしかしたらサクラ咲くかも。。。です。
そうなるといいなぁ。
発表までドキドキです。

体調、、、うーん。。なぜかだるいのが取れません。
明日急遽、母の病院の付き添いで行くことなったので
今日は早く寝るつもりです。

次男の結果は28日です。
良い報告が出来るといいなぁ。
まいこさん、いつも心温まるコメントを頂き
本当に嬉しいです。
感謝です。いつもありがとうございます。
癒され、そして励みになっています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スッキリしません。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる