気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一息

<<   作成日時 : 2014/02/22 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜も早く寝たのに

今朝起きるのがしんどかったです。

午後なんとか起きられる様になったので

夕飯の支度をしました。

あとで実家におかずを届けに行くつもりです。

早く元気にならないと。。です。

今日も早く寝るつもりです。

元気になりました。と早く報告したいです。

無理せず、過ごしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
来週いよいよ本命の試験なんですね。応援しています。実力発揮されて、満開のサクラサク日を迎えられますように!

私は、急きょ引っ越しとなりましたが、旦那の勤務先が東京なので、この先も関東に住むことになります。サラリーマンなんで、定年・・・まで大阪に戻る夢は捨てました(笑)こっちで頑張って生活していきます。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うき
2014/02/23 00:09
うきさん、こんにちは。
今日も、まだ不調気味です・。。。
自分の身体じゃないみたいです。

次男は明日受験日です。
これからお弁当の下準備をしようと思っています。

ご主人、東京に転勤なのですね。
これから引越し準備、大変ですね。

機会があればぜひお会いしたいです。
いつか落着いたら、メッセージに連絡先を教えてもらえたら
嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/23 16:00
バンビ2さん、こんにちは。
今日もだるいのが抜けません。。
しんどいです。

明日、いよいよ次男の都立受験です。
これからお弁当の下準備です。
頑張らないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/23 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一息 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる