気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ体調不良です。

<<   作成日時 : 2014/02/21 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜もよく眠れたのに

今日もまだ不調です。

だるくて眠くて仕方ないのです。

おまけに頭痛も。。。。

病院でもらった頭痛薬を飲んでいます。

あー。。早く元気になりたい!

早く元気になりました。とご報告できるようになりたいです。

今夜も早く寝ようと思っています。

参ったなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。季節の変わり目には体調崩しやすいといいますし、そんな時は無理なさらないで休養取って下さいね。夕飯の支度や片付けとか結構大変ですから、しんどい時はお弁当も利用しちゃうべきです。優しいご家族の人達は怒ったりなさらないと思いますよ。
もしかしたら花粉症ではありませんか?この時期、花粉か風邪かは診察を受けないと分かりませんが、原因が分かればいいですね。どうかお大事に・・・。
(^^)d
うき
2014/02/21 17:12
こんばんは〜♪

来週からは 少し暖かくなりそうですよ。
暖かくなれば 体調も戻ると思いますが。
体調不良は つらいですよね。
とにかく夜は早く寝るに限りますよ。。。
バンビ2
2014/02/21 18:31
こんばんは。

私は1ヶ月に頭痛薬を42錠(朝昼晩1回2錠×7日分)処方されますが、いつも足りなくなる人です。

中学生の頃から頭痛薬は手放せませんでした。未だに変わりません。頭痛の無い日々を送りたいものです(^o^)
かたつむり
URL
2014/02/21 19:43
うきさん、こんにちは。
昨日はだるいのと、頭痛とで参りました。
夜、次男が塾から帰って来たのも気付かず
慌てて起きました。
今日は、だいぶいいのですが、だるいのが残っています。
今日も早く寝るつもりです。

お引越しされるのですか?
遠くですか?
大変ですね。
お身体にお気をつけ下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/22 15:48
バンビ2さん、こんにちは。
いくら寝ても、眠いのです。
夜も早くねているのに、寝足りないのです。
次男の受験の時、お弁当がいるので
早く元気にならないと、、、です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/22 15:51
かたつむりさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そうですか。頭痛がひどいのですね。
それはお辛いですね。
頭痛、、治まるといいですね。
私は、今日頭痛が治まりました。
お大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/22 15:53
のぶちゃんさん、こんにちは。
頭痛とだるいのとで、昨日もダウンでした。
我ながら、情けない。。。です。
今日は今、なんとか気合で起きています。
実家におかずを届けに行くつもりです。
早く元気にならないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/22 15:56
ひろりんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調不良が続いています。
今も眠くて、だるいです。
でも頭痛が治まったので、随分楽になりました。
月曜日、都立の受験日です。
胃が痛いです。
お弁当作らないと。。。です。
気合で頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/22 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ体調不良です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる