気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康のありがたみ

<<   作成日時 : 2014/02/20 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日は、だるくて眠くて、本当にしんどかったです。

いくらでも眠れて、自分でもびっくりでした。

夜、きっと中途覚醒だろうな。。。と思っていたのですが

朝までグッスリでした。

それにもびっくりでした。

朝、起きて、朝食の用意をしていたら

長男が女子フィギュアの結果を教えてくれて。。

エッ!嘘でしょう?と思わず言ってしまいました。

真央ちゃんの順位にびっくりでした。

今日フリーで、どうなることやら。。。です。

朝のワイドショーで見たのですが

うーん。。点数低すぎ。。。どうして?という感じでした。

ジャッジ、厳しすぎ。

真央ちゃん、大丈夫かな。。。。


私は午後から起きられるようになって

ボチボチ家事などしています。

まだ完全復活ではないので、ボチボチやりますね。

ご心配頂き、ありがとうございます^^

無理せず、やりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

体調が思わしくないようですね。
睡眠取るのが 一番なので 夜更かしは禁物ですよ。
私なんか10時には 寝付いていますから。
夜中にトイレで起きますが、
毎日 7時間は 眠っていますよ。
睡眠が健康には一番ですかね。
ただし 運動もしないとだめですがね。
バンビ2
2014/02/20 18:46
たまに私もいくらでも寝れる日あります。
そういう時は体が睡眠を欲してるのだろうと思いはしますが、
だらだら寝ても良質の睡眠にはならないと思い、できるだけいつもの睡眠時間に合わせてます^^;
勝ってほしいとは思ってもキムヨナにはかなわないだろうとは思ってましたが、予想外の事態ですね。
こんな大会では晴れ晴れとした気持ちで一線を退けないのでは?と思うほどです。
それにしても唖然としたのがM元首相の発言。
あれが東京五輪の組織委員長だって^^;
ありえない〜〜〜〜^^;
nodoka
2014/02/20 21:26
バンビ2さん、こんにちは。
はい、体調不良できついです。
だるくて眠いんです。
今日は、寝るとすっきりするのですが
まだ本調子ではありません。
来週血液検査の結果を聞きに行こうと思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/21 15:26
nodokaさん、こんにちは。
今回の体調不良、、きついです。
そして長いです。
採血をしてもらったので、来週聞きに行くつもりです。

真央ちゃん、、、頑張りましたね。
元総理の発言、私はテレビで観ました。
一瞬、何言ってるの?という感じでした。
オリンピックの組織委員長と知り、唖然でした。
謝罪して欲しいです。
本当、、、ありえないですよね。
真央ちゃんが可哀想です。
憤りを感じます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/21 15:32
青井つかささん、こんにちは。
だるいのが今日も続いています。
どうしちゃったんだろう。。。という感じです。
来週、血液検査の結果を聞いてきます。
早く元気になりたいです。
真央ちゃん観ましたか?
私は朝のワイドショーで観ました。
よく巻き返したな。。。と思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/21 15:36
櫻井狂風さん、こんにちは。
まだ体調不良なので、起きたり寝たりしています。
なんだか自分の身体じゃないみたいです。
早く元気になりたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/21 15:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日もだるいです。。。
ちょっとしんどいです。
早く元気になりたいです。
夕飯お弁当にしたいくらいです。。
まだ何も作る気になれません。。
参ったなぁ。。どうしよう。
お米だけ研いでおこうかな。
早く元気になりたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/21 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康のありがたみ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる