気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどかったです。。。

<<   作成日時 : 2014/02/03 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は親子でダウンでした。

次男は熱が高いし

私は熱は無かったのですが、頭痛とだるいのとで

2人で寝込みました。

しんどかったです。

夕飯は、休日出勤の長男が

ほっともっとで25分待ちで、お弁当を買ってきてくれました。

熱々のお弁当、、、ありがたかったです。

おいしく頂きました。

今朝、やっと平熱になった次男。

念のため、学校は休ませました。

午後からは2人で起きて

私は家事を

次男は勉強しています。


明日は私の通院日です。

なんとか行けそうです。

良かったです。

今日も早く寝ようっと。


追記

昨日母が電話をくれて

次男とダウンしているというと

杖をついて、おかずやら、色々届けてくれました。

家まで来るのは、大変なはずなのに。。

涙が出るほど嬉しかったです。

今日、お礼の電話をしました。

親に心配かけないようにしなくては!

お母さん、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、起きてて大丈夫ですか?私は年明けの風邪の咳がいまだ治まらないんですけど熱は全くないのが救いかな(^^♪
今は旦那が耳鼻喉をやられてます^^;
アラレ
2014/02/03 17:50
こんばんは〜♪

親子でダウンは 大変でしたね。
まあ インフルではないようで良かったですよ。
今日までは暖かかったですが、
明日から一転して 寒いようですよ。
さらに気を付けてくださいね。
バンビ2
2014/02/03 18:31
アラレさん、こんばんは。
実はまだちょっとだるいです。。
咳が続いているのですね。
体力を消耗しますよね。
ご主人、、耳鼻喉ですか。
辛いでしょうね。
アラレさんも、ご主人もお大事にされますように。。
私は今日も早く寝るつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/03 19:08
バンビ2さん、こんばんは。
昨日は、本当にきつかったです。
母が電話をくれて、来てくれて
とても嬉しかったです。
もっと親孝行しないと。。です。
インフルエンザじゃなくて良かったです。

明日はとても寒いようですね。
雪マークが出ていました。
風邪をぶり返さないように気をつけますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/03 19:14
高熱、大変でしたね。
次男君大事な時に高熱、でもインフルエンザじゃなくってやれやれです。
疲れているんですね。

そんな中、お母さんが来てくださって、母親ですね。
ありがたいですね。

優しいお母さんだわーー。

私も子供にそんな母で有りたいと頑張って居ます。
早く回復しますように。
ひなたんばーば
URL
2014/02/03 20:04
ちゃるさん、こんばんは。
熱は下がりましたか。

疲れが出ているのかもしれません。

それにしてもお母さま、さすがですねぇ。
人は愛する人のためなら、がんばれるのですね。
親の凄さを感じました。
お大事に(*^_^*)
koji
2014/02/03 20:22
ひなたんばーばさん、こんばんは。
次男の熱、、喉の熱でした。
今朝やっと平熱に下がったのですが、念のため
学校はお休みさせました。
午後やっと親子で起きて,次男は塾の宿題をやり始め
塾に行きました。
連日勉強を頑張っていたので、疲れもあったのでしょう。

母には、、本当に感謝です。
嬉しくて、涙がでました。
家まで来るのに、大変だったと思います。
杖にもまだ慣れていないのに。。
今日お礼の電話をしました。
もっと体調がよくなったら、何か持って実家に行こうと
思っています。
もっと親孝行しないと。。。です。

ひなたんばーばさんも、優しい人だと
私は思っています。
いつも頭が下がります。
優しいお母さんでもあり、おばあちゃんでもあり、奥さんでもあり
娘さんですよね。
私もそうなれたらいいのにな。。見習いたいです。

今、家族で恵方巻きを食べました^^
今年も色々種類があり、散々迷いました。
年々ヒートアップしているようです。
丸々一本は無理なので、一本を分けて食べました。
豆まきはこれからです。
落花生をまいてもらうつもりです。

明日はこちらはお昼から雪の予報です。
午前中、病院に行くので、なるべく早く帰って来るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/03 22:05
kojiさん、こんばんは。
次男はおかげさまで熱が下がりました。
学校は休んだのですが、午後、塾の宿題をやり始め
夕方塾に行きました。
帰って来ても、熱がないようで、ホッとしました。

母の優しさに感謝です。
まだそれほど歩けないのに、おかずやケーキなども
持ってきてくれて、びっくりでした。
嬉しくて、涙が出ました。
歩くのもやっとなのに。。。無理させちゃったな。。という
気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

私も優しい母を見習いたいです。
そうなれるといいなぁ。。

今日お礼の電話をしたら、母もいつ電話しようか
迷っていたようです。、
元気になったら、何か持って実家に行こうと思っています。

明日は雪の予報です。
午前中病院なので、なるべく早く帰ってこようと思っています。

恵方巻き、食べましたか?
豆まきもされましたか?
家はまだ豆まきしていません。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/03 22:22
青井つかささん、こんばんは。
今朝やっと次男の熱が下がりました。
念のため、学校は休ませました。
午後、起きてきて、塾の宿題をやり始め
夕方塾に行きました。

帰って来ても、元気そうでホッとしました。
今は次男と長男の夕飯です。
恵方巻き、食べました。
年々ヒートアップしている気がします。

昨日の母の優しさに、涙でした。
早く元気になって、実家にお礼に行きたいです。

明日は、雪のマークが出ていますね。
お帰り、お気をつけくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/03 22:28
のぶちゃんさん、こんにちは。
母の優しさが身にしみました。
今日はお礼に行きたかったのですが
雨で寒くて、おまけにまただるくて。。。
午前中通院だったのです。
明日は行けるといいなぁ。

こちらは雨で寒いです。
長男、何時に帰って来るのだろう。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/04 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんどかったです。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる