気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査

<<   作成日時 : 2014/02/19 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日もだるくて、いくらでも眠れるので

でも午前中、どうしても学校に行きたくて

フラフラ状態で行きました。

スクールカウンセリングの日だったんです。

顔がむくんでいたので、会うなり、先生もびっくりしていました。

色々話を聞いてもらい、気持が楽になりました。

来月でお別れ、、、とても寂しいです。

とても良い先生なんです。

感謝です。

帰り、かかりつけの内科に行き

喉も違和感があるし、だるいので。。。というと

採血しましょう。。。となり血液検査をしてもらいました。

喉の薬をもらい、帰って来てお昼を軽く食べ

バタンキューでした。

夕飯はお弁当、、、か、迷ったのですが

ちょっと動けるので、簡単なものを作ります。

それまでまたちょっと一休みします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。しんどいときは無理は禁物です。ちゃるさんは真面目で頑張り屋さんだから・・・私のズボラービームを送ります。キャッチして、ゴロンとしてください
うき
2014/02/19 17:42
ちゃるさん、コメント、気持ち玉を有難うございました。m(__)m

今までの疲れが溜まって来られたのでしょうか?
本当によくされていますので。
できたらのんびりゆっくりされる日がおありだとよろしいのですが。
オリンピックで少し不規則になっていらっしゃるのかも。
私がそうです。夜中起きると携帯のワンセグでチェックしてしまいます。
音量を最小にして見ています。
今夜ははずせないし、フィギュアが終わったら寝られるようになるかな、と思います。

無理されないで、のんびり過ごす日も作って下さいね。
まいこ
2014/02/19 22:35
うきさん、こんにちは。
今日は、ちょっと体調が良くなったので
煮魚を作りました。
思ったより動けるようになり、良かったです。
昨日は本当にしんどかったです。。
お弁当でも良かったくらいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/20 16:08
まいこさん、こんにちは。
昨日はとにかく眠くて、女子フィギュアも気になっていたのですが
夜もグッスリ眠れて、朝長男から結果を聞き
えっ!とびっくりでした。
まいこさんは携帯でご覧になったのですね。
うーん。。。。びっくりだったことでしょう。。
はい。昨日、今日とゆっくり休養できたので
随分動けるようになりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
無理せず、過ごしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/20 16:14
青井つかささん、こんにちは。
昨日はとにかくだるい、眠い一日でした。
いくらでも眠れて、昨夜も熟睡でした。
今日は午後からやっと起きれるようになりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/20 16:18
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、だるくて、眠くて参りました。
でも何とか煮込みハンバーグ、サラダなどを作り
バタンキューでした。
昼間あれだけ寝ていたのに、夜もグッスリ眠れました。
今日の午後、やっと復活です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/20 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血液検査 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる