気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も眠いです。

<<   作成日時 : 2014/02/18 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜はしっかり寝たのに、今日も眠いです。

だるくもあり、横になっている時間が多いです。

どうしちゃったんだろう。。

何か睡眠作用の強い薬でも飲んでいるのかな。。。と不安になっています。

お昼寝から起きてもすっきり感が無いのです。

大丈夫なんだろうか・・・

買い物、掃除、ご飯の支度は何とかできますが

とにかくだるくて眠いのです。

今まで逆に眠れなかったのが

ここ最近、急に眠れるようになってきたので

自分でもびっくりしています。

明日は午前中、用事があります。

ちゃんと行けますように。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨夜翌眠れたのに まだ眠いのは おかしいですね。
もしかしたら 浅い眠りだったのかも。
家事はこなしているので 大丈夫ですよ。
明日はお天気よさそうなので、
お出かけには 丁度良いですかね。

バンビ2
2014/02/18 18:42
バンビ2さん、こんにちは。
そうなんです。
不眠症の私が、いくらでも眠れるのはおかしいのです。
眠りが浅かったせいいなのでしょうか。。
どうしてこんなにだるいのか、よくわかりません。
今日、お出かけの後、内科に行き
血液検査をしてもらって来ました。
家事はお弁当か迷ったのですが、作るつもりです。
お出かけできて良かったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/19 15:26
さささん。、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと最近、だるくて不調です。
原因が分からないので、今日内科で血液検査をしてもらいました。
いくらでも眠れるのです。。
疲れがたまっているのかな。。
ボチボチいきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/19 15:29
櫻井狂風さん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
ちょっと体調不良で、良くなったら、ぜひブログにお邪魔させて
もらいますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/19 15:31
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日なんとかお出かけできたのですが
顔がむくんでいました。
帰りにかかりつけの内科に行き、血液検査をしてもらって来ました。
とにかくだるいのです。

今日も早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/19 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も眠いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる