気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いです。。。

<<   作成日時 : 2014/02/17 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜しっかり寝たはずなのに

今日はずっと眠くて

横になったら、いくらでも眠れます。

だるいのと眠いのと、、、うーん、なぜだろう。

さっき、ベランダに出たら、気持ちよかったです。

眠気が吹き飛びました。

夕飯の支度をして、やっとパソコンの時間です。

今日は次男は塾があります。

今週また雪の予報が出ています。

もう勘弁して欲しいです。

もっと深刻なところもあるようですね。

買い物に行っても品物が無いとか

帰りたくても帰れない人たちもいるようですね。

雪がこれ以上降るとますます

状況が悪くなるので、せめて雨になってもらいたいです。


今日こそ、早く寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の昼間は穏やかな気候だったのに、道の隅に盛られた雪の塊はまだまだ健在・・。
このままゆっくり溶けてくれればいいのですが、また雪の予報。
暖かい雨になってくれることを祈ります。
青井つかさ
2014/02/17 22:04
こんばんは。また雪予報出てますね〜
(。´Д⊂)
もう雪はこりごり。ゲレンデにだけ降ったらいいのに。
うき
2014/02/18 00:27
青井つかささん、こんにちは。
雪、まだ所々に残っていますよね。
そうですよね。このまま溶けてほしいですよね。
雪、もう勘弁して欲しいです。
雨の方がいいですよね。
そうなってくれるように、願います。
私は昨日、今日と眠くて仕方ありません。
だるいのもあります。
うーん。。。結構しんどいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/18 15:30
うきさん、こんにちは。
長男君、受験勉強、かなり頑張ったのですね。
希望の高校に入れて本当に良かったですね。
次男もあやかりたいです。

昨日、今日と眠くてたまりません。。
とにかく眠いのです。

雪、そうですよね、ゲレンデに降ってくれたらいいのに、、と
思いますよね。
もうこちらは勘弁して欲しいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/18 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いです。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる