気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ大掃除

<<   作成日時 : 2014/02/16 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

やっと生活リズムが戻りました。

今日は特別午前中塾があった次男。

早起きしたので、買い物のあと

台所回りのプチ大掃除をしました。

ガスコンロの五徳も綺麗にしました。

おかげですっきり!

良い感じです^^

綺麗になると、気分もいいです。

お昼を食べさー。。。。ちょっと休憩。と思ったら

母から電話が来て、買物に付き合って欲しいといわれ

眠いけど行って来ました。

クリーニングのものもあり

一人での買い物はしんどいようです。

実家まで一緒に行き、お礼にチョコをもらって

帰って来ました。

お昼寝30分。

ちょっとお昼寝がずれこんでしまいました。

さーて、これから夕飯の支度です。

風が強く、寒かったです。

洗濯物も取り込まないと。。。。です。

まぁ、のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

なんだか また水曜日以降 雪の予報ですね。
もう雪は 積もらないでほしいですね。
お母さん 何とか頑張っているようですね。
お年がお年なので 無理は禁物ですかね。
バンビ2
2014/02/16 19:07
バンビ2さん、こんにちは。
雪の予報、また出ていましたね。
もう勘弁してもらいたいです。
交通網が遮断されてるところもあるようで
大変みたいですね。
母は、スーパーまで行けるようになりましたが
荷物が多いと杖をつくのも大変なようです。
一人は寂しい。。。とも言っています。
あとで電話してみようと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/17 15:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はなぜか大掃除がしたくなり
セッセと五徳などを磨いていました。
綺麗になり、すっきりしました。
母との買い物、、、嬉しそうにカゴに入れる母の姿が印象的でした。
一人だと、そんなに買えないですよね。
また機会があったら、一緒に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/17 16:01
ヒロさん、こんにちは。
ハンドルネーム,戻されたのですね。
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。
昨日は母のお使いのお供でした。
今日はヘルパーさんが来てくれる日なので
あとで電話してみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/17 16:04
青井つかささん、こんにちは。
今回の雪で地方でかなり被害が出ているようですね。
交通網が遮断され,物資が届かない所もあるようですね。
自然災害の多い年になるのかな。。お気の毒です。

昨日は母のお買い物のお供でした。
やっぱり自分の目で見て買いたいようです。
食べるって大切なことだな。。と改めて思いました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2014/02/17 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ大掃除 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる